すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



志賀草津道路 武具脱の池
武具脱の池
α900 50mm

早朝に出かけて山田峠や渋峠を撮影していたものの、昼前には雲が多くなってきたので帰り仕度を・・・。
ロープウェイ乗り場に無料の駐車場があったのでちょっと休憩していたら、近くに武具脱の池(もののくのいけ)という看板があったので歩いて行ってみました。
ぉ、なかなか紅葉してるじゃないですか。

武具脱の池
2 50mm
晴れたり曇ったり・・・。なんとか太陽が出てきた。

武具脱の池
3 50mm
秋らしいですね。

武具脱の池
4 35mmG
遊歩道をぶらぶらと。

武具脱の池
5 50mm
早く撤退したほうがいいかな・・・。

前々回に載せきれなかった写真を・・・。
山田峠にて。

山田峠
6 70-200mmG
ちょっと枯れ気味・・・。

山田峠
7 70-200mmG
前回はここ登ったけど今回は(つけてたレンズがデカかったので)やめときました・・・

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
こんばんは!
「ぶぐだつのいけ」ではないんですよね(笑
1枚目は無風なので湖面に紅葉と空が綺麗に映ってますね。
正面は雲だけど上空は綺麗な青空と言う、すずさんの主張が伝わってきます^^
その対比が面白い写真だと思いました。
「もののくのいけ」はとても良い雰囲気で私も好きになれそうな感じです。
見ている限りですと静かでのんびり撮影できそうですね。
【2009/10/19 22:34】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
看板に読み仮名までふってありました。
よっぽど読めないんだと思います。
ていうか、絶対読めませんよね・・・。
雲の間から太陽が出てくるタイミングを待っていました。
上空の青空が映り込んでイイ感じになってくれました。
高山の独特な紅葉を見た後に、いわゆる普通の紅葉を見てちょっとほっとした感じです。
意外と人も少なくてのんびりできました。
【2009/10/20 22:33】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/318-cedf379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)