すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




榛名山
榛名山
α900

赤城の山からの帰りがてらついでに榛名山に寄ってみた。
家から直接行く場合とは違うルートになり、伊香保の町を通って行く。

榛名山
2
眼下には伊香保温泉街が。

榛名山
3
二ツ岳かな。

榛名山
4
2~4は高値展望台にて。

榛名山
5
榛名湖メロディラインスタート。
♪しっずかなこっはんのもっりのかげっから・・・

榛名山
6
やはり榛名湖からの眺めが一番いいかな。

榛名山
7
馬車は見たけど人力車もいるんかいな?
上のほうは紅葉も。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

榛名山は何回見せていただいても
素直にキレイですね

おそらくすずさんも・・お気に入りかな??


v-16赤城の山つたいにたしか・・・

「わたらせ渓谷鉄道」が近いような
うっすらとした記憶の中で書いていますが

もしあっていたなら
紅葉のシーズンはv-361

v-354決まりじゃないですか~v-290

いや~
やっぱりすずさんには鉄が似合うv-308
【2009/10/04 22:06】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

こんばんは!
1枚目は夕陽を受けるススキの輝きが綺麗ですね。
もう、こういう季節なんですね・・・。
今回の景色も。もうすぐ色鮮やかに変わるのかと思います。
車を停めて撮影する楽しい道中も写真から想像できました。
個人的には榛名湖に映える榛名山の紅葉が楽しみです^^
【2009/10/05 21:07】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
榛名山はほんと美しい形だと思います。
見てて飽きないですね。
ま、どちらかというと妙義の荒々しいほうが好きですけど。

わたらせ渓谷鉄道ですか。
近いというか遠いというか・・・。
行ってみたいリストに入れときます(笑)
紅葉と絡められるかどうかは分かりませんが、今年はとにかく場所探しですね。
【2009/10/05 22:37】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
ススキって逆光だとほんときれいに輝きますよね。
山のシルエットだけでは物足りないのでススキも入って良かったです。
そろそろ紅葉の季節ですね・・・
と油断していたら草津白根山のほうはもう見頃だそうで・・・
実家帰ってる場合じゃなかった(笑)
榛名湖に映える紅葉は是非撮ってみたいです。
【2009/10/05 22:41】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


群馬の名山が次々と登場ですね!
榛名湖からの眺めがやはり美しいです。

洒落た街路灯には驚きました。
【2009/10/06 14:19】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
上毛三山を並べてみました。
三島池から見た伊吹山もそうですが水辺から見た山の景色は趣がありますよね。
紅葉や雪景色も狙ってみたいところです。
街路灯も興味を持っていただけたようで嬉しいです。
【2009/10/06 23:28】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/311-c99869db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



