すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



内山峡
内山峡
α900

タイトルを内山峡としたものの、内山峡近辺の写真はこの1枚だけ・・・。
コスモス祭りで人や車が多かったのでさっさと移動してしまった・・・。

で、内山峡には、姫岩、ナポレオン岩、ローソク岩などがあるそうで・・・。
いくつかは写ってるかな?

電線が多くて思うような構図で撮れなかった・・・。

富岡街道

近くのドライブインから佐久市を眺める。

富岡街道

秋ですねぇ。

富岡街道

山の形もいろいろ。

富岡街道

車窓から見た眺めはもっと良かったんだけど歩いて近づくとイマイチ・・・。
てことよくありますよね?

返信遅れるかもしれないし遅れないかもしれません・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
こんばんは!
なんだか一気に秋に加速している感じがしますね。
2枚目、3枚目を見るとしみじみ感じます。
すずさんは遠征ですかね?それとも近場の秘境さがしですかね?
この連休は天気も良いみたいですし、良い写真が撮れると良いですね!
どうぞ、お気をつけて!!
【2009/09/19 01:10】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]


コスモスと上手に絡めていますね
一足早い、秋を感じました

山では10月にはいると一気に紅葉も始まるみたいなので
これからが楽しみな季節ですね

一番はじめの写真が
人の営みと季節が感じることができます

ところで、すずさんは
何処へ行っちゃったのでしょうかね??
【2009/09/19 21:40】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

みなさまへ
ネットは使えるんですが、
”明日の計画”を立てないといけないので
レスはもうちょい遅くなります。
すみませんです。

でもって、次回のエントリは「荒船山」なんですが・・・
【2009/09/20 22:46】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは
何やら、企んでいるようですね。(笑)
どんな写真が出てくるか、楽しみです~
今回は、3枚目の奥行き感が良かったです。
【2009/09/21 18:51】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]

condorさん
こんばんは。
夜中の大渋滞に巻き込まれながらもなんとか帰ってきました。
どこへ行っても秋らしさが加速してますね。
紅葉ももう少しかなという感じでした。
これからまた忙しくなるでしょうかね(笑)

あ、山登りは十分気をつけましょうね。
【2009/09/22 17:07】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
ぶらぶらドライブに行ってきました。
その辺の写真はまたいずれ。
山のほうは少しずつ色づきかけてました。
たしかに10月に入ると一気に加速しそうな印象を受けましたよ。
これからが忙しくなりそうです。

1枚目は電線だらけでどうしようか悩んでしまいました(笑)
たしかに生活に溶け込んだ景色かもしれませんね。
【2009/09/22 17:11】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

青流さん
こんばんは。
いろいろたくらんだんですがなかなかタイミングが良くなかったです・・・。
そのへんはまたいずれ。
3枚目についてありがとうございます。
奥行き感をどうやって出すかいつも悩んでるところなので良かったです。
【2009/09/22 17:15】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/306-46b0c582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)