すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




佐久平PA
佐久平PA
α900

上信越道、佐久平PAにて。
ハイウェイオアシスパラダが併設されている。

どでかいエスカレータがあったので乗ってみるとなかなか良い景色。

佐久平PA

どでかいエスカレータの出口と上信越道。佐久の街が見渡せます。

佐久平PA

昆虫体験学習館ってのやってて子供連れでにぎわってました。
そんな雰囲気を感じさせない雄大な景色・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
こんばんは!
どでかいエスカレーターは楽しそうですね!
まだまだ知らない(各地の)PAの楽しみ方が有りそうな感じです。
確かに雄大な景色が楽しめそうですね。
最後の写真は空や雲に夏を感じますが、手前の草木に夏の終わりを感じます。
佐久も標高が高いので秋の訪れは早いんでしょうね・・・。

今日、α900を堪能しました。(お店の展示品ですが)
いいですね!流石はフラッグシップの貫禄という感じでした。
何から何まで700の上を行っています・・・ちょっと驚きました^^
【2009/09/06 00:09】 URL | condor #w/UEvXfI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
エスカレーターの写真を下から撮っておけばよかったとちょっと後悔しました・・・。
最近はSA・PAもいろんなことをやっているので面白いですね。
そういえば最近いろんなところでコスモスを見かけますし、もう秋の気配ですね。

α900を堪能されましたか。
操作性とかほとんど同じなので違和感なく使えたのではないでしょうか。
たまにα700を使うとレスポンス早!とかシャッター音も結構こだわってるんだなぁと感じます。
やっぱり700で開発した技術が素晴らしかったので900も良いものができたと思いますよ。
【2009/09/06 22:32】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/302-8191dfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



