すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



イルミネーション2
KONICAMINOLTA α7 Digital AF ZOOM 24-105mm F3.5-4.5 (D)
イルミネーション2

(60mm F5.0 SS1/30 ISO800)

アレクサンドリアのイルミネーションその2です。
こちらは何の店かしっかり覚えています。
というか看板に書いてあります。
タイ料理の店です。入ったことはありませんが。
でもタイ料理の雰囲気とはちょっと違うような・・・(タイの方に失礼?)

(いつも思っていたのですが、サムネイルはちょっとボケた感じになりますね。クリックすると少し大きな写真がでますのでそちらを見ていただければと思います。)

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

コメントありがとうございますm(_ _)m
写真見てイエローストーン国立公園みたいな所で写真撮りたい!と思いました。
また訪問させてもらいます♪
【2005/12/08 18:23】 URL | Lee #- [ 編集]


こんばんは!リンクのお誘いありがとうございます。
リンクOKですので宜しくお願いします

控えめなイルミネーションがとっても綺麗です、日本のやりすぎなイルミにはちょっと食傷ぎみ。。。
尚、<さん>は不要ですm(__)m
【2005/12/08 23:23】 URL | まっちゃん #g5Gf8EqE [ 編集]


こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。


こういう形のイルミネーションって日本ではあまり見かけないですよね。
なんだか家庭的で暖かな雰囲気。
派手なのもいいけど、こういう穏やかなイルミネーションって落ち着きます。

また、遊びにきます(^.^)
【2005/12/09 00:55】 URL | しっぽな2世 #.EAUT52. [ 編集]

Leeさん、いらっしゃいませ
Leeさんのブログ、面白い写真がたくさんあったので思わずコメントしてしまいました。
これからもよろしくお願いします。

イエローストーンは普段見られない景色があるのでいいですよ。
野生動物もたくさんいますし。
でも、お湯は湧きでき出るのに温泉はないんです・・・
p.s. どうやら近くに温泉があるようです。
【2005/12/09 09:29】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

リンクありがとうございます
まっちゃんさん
日本のはやり過ぎなんですか・・・
宗教関係ないから競争とか宣伝意識が働いてるんでしょうかね。

えっと、<さん>は消しておきました・・・(?)
【2005/12/09 09:43】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

しっぽな2世さん、いらっしゃいませ
first impressionのほうも素晴らしい写真がたくさんあるのですが、生きとし生けるもの達への動物たちの表情とコメントがあまりにもマッチしていたので思わずコメントさせていただきました。

確かにこの店のは落ち着く感じでいいですね。
雰囲気がよかったので思わずシャッターをきりました。

今後もよろしくお願いします。
【2005/12/09 09:48】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


サムネイルは圧縮率が高いようですね。元画像と較べてかなりファイルサイズが小さくなっています(同じ縦横サイズで較べてみました)。私はサムネイルを使わないようにしています。
【2005/12/09 10:02】 URL | zabby #WPADhvtE [ 編集]


zabbyさん、ご指摘ありがとうございます。
サムネイルを使わないと画像を小さくしないといけないし・・・悩むところです。
【2005/12/09 10:20】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/28-d4baf245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)