すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




石垣島―ツーリング1
川平湾
α900

まだまだ続く、石垣島旅行編。
原チャに乗って石垣島一周。
川平湾を後にし、北へ向かう。
でも、すぐにバイクを止める。
海がきれい。
て、川平湾を反対側から見てるだけだけど・・・。
ヒルギ群落
2 35mmG

石垣島のヒルギ群落。
根っこに生命力を感じる。

玉取崎展望台
3 35mmG

玉取崎展望台。
360度見渡すことができる展望台。

玉取崎展望台
4 35mmG

玉取崎展望台の周囲にはハイビスカスが植えられている。
ま、ハイビスカスは石垣島のいたるところで咲いてるけど・・・。

玉取崎展望台
5 100-300mmAPO

玉取崎展望台にあった・・・えっと・・・これ何だろ・・・

平久保
6 35mmG

平久保埼灯台に向かう途中で見かけた山。
なんとなく気にいった。

天気も良くまさにツーリング日和。
風を切って走るのはとても気持ちが良い。
バイクだと車より気軽に止めて写真が撮れるし。
あと、レンタカーより安いし(笑)

でも、日差しが強くて後で大変なことになった・・・。


テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
こんばんは!
写真の構成が見事です!
現地の雰囲気が見事に伝わってきます^^
エメラルドグリーンの海が綺麗ですね!私もこういう海を撮りたくなりました!!

私もしばしば原チャにて撮影に行きますよ。
機動力に関しては抜群ですよね。
思ったところに入っていけるし、停められますからね。

個人的には125CCのオフロードが最強だと思っています(笑
【2009/05/30 21:26】 URL | condor #- [ 編集]


南国の海も良いけれど
花もパワーがあっていいなあ~v-353

ハイビスカスを見ていると
「負けるな~」と呼びかけているように思います

やっぱり南国ですね
今回の写真達からはパワーをもらいましたv-290

すずさん!
群馬でも負けないでくださいv-212
【2009/05/30 22:10】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

condorさん
こんばんは。
構成は一応ストーリーを考えながらしています。
現地の雰囲気が伝わったということでとてもうれしいです。ありがとうございます。
このエメラルドグリーンを撮るためにはるばる南の島まで行きましたので、こうやって写真を並べられて良かったです。

原チャは久しぶりに乗ったので最初は緊張していましたが、だんだん昔の勘を取り戻してきました。
写真を撮るにはほんと便利ですね。
横着してヘルメットをかぶったまま撮ってました(笑)
山だとオフロード最強でしょうね。
いろんなスタイルで撮影するのも楽しいでしょうね。
【2009/05/31 19:57】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
沖縄といえばハイビスカスということで何枚も撮りましたが、どうもこういう大きな花というのは構図がありがちになってしまって悩みました。
南国の強い日差しを受けてますのでやはりパワーがありますよね。
ここでパワーをもらいましたが引っ越しなどで使い果たしたかもしれません・・・(笑)
今週末は天気も悪く引き籠ってましたがそろそろ群馬探索を開始したいと思ってます。
負けないように頑張ります。
【2009/05/31 20:02】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/270-bdfdcc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



