すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



在庫整理4
与島PA
α900

2008年11月に四国へ行った時の写真です。
瀬戸大橋のある与島PAにて。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
こんばんは!
初めてすずさんのブログに来た時がこの時期だったかと思います。
明石大橋の写真を見たような記憶があります^^;
綺麗ですね、夕暮れ後の雰囲気は何とも言えない静けさがあります。
波の音に混じるシャッター音に酔いしれそうですね。
と勝手に夕暮れと判断していますが・・・朝焼けでしたらごめんなさい(笑
【2009/05/07 20:22】 URL | condor #- [ 編集]

condorさん
こんばんは。
ネタがなくて過去のを引っ張り出してます・・・。
この写真は最初いまいちだなと思ってたんですが後からだんだん気に入ってきたのでアップしてみました。
お見事! ”朝焼け”です(笑)
静かな波の音が聞こえてましたよ。
【2009/05/07 21:35】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


先ほど四国紀行シリーズを
見させていただきました

スゴイ遠出するのですね

でも、
新しい発見に出会えると疲れも思い出に変わりますねv-363

おそらく整理中にすずさんも色々と
撮影したところのことを思いでしていたことでしょうね

先日の橋といい今回の夕景といい
旅情が溢れていて

v-272ムード満点です

伝えたいことが伝わる
気持ちのこもった写真で素敵ですv-290
【2009/05/08 20:37】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
四国編をご覧いただきありがとうございます。
長距離ドライブは結構好きなので四国あたりは手頃な感じでした。
といってもたま~にですけどね。

僕の場合写真って撮るよりも後から見る方が好きなようです。
おっしゃるとおり、撮影時にどんな生活をしていたとか何を考えていたとか思い出すからかもしれません。
あと、見る回数を重ねるにつれお気に入りの写真も変わってくることもあります。
在庫整理ではそういうのを並べてみました。
【2009/05/09 23:03】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/259-72e715e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)