すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



在庫整理3
瀬戸大橋
α900

2008年11月に四国へ行った時の瀬戸大橋の写真です。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

外には多くの花が咲いて新緑に輝いています。
お元気な写真の更新を待っていますよ。
【2009/05/06 10:38】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
明日から写真を撮りに旅にでます。
元気な写真が撮れるよう頑張ります。
それまで在庫整理でつないでます・・・。
【2009/05/06 18:35】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


すずさんは、本当に距離を気にしませんね~

私には真似できないv-448行動範囲です

瀬戸大橋を渡ってどこに行かれたのでしょうか
この先の物語が気になってきます・・・

以前に日記に書いていたのなら
スミマセンv-356

sansenkisoさんが言われるとおり
外は今、まさに真っ盛りですねv-290

元気な日記を楽しみにしていますね~

あまり
私の少ない分野の写真で
素敵な雰囲気を見させてもらいました

ありがとうv-354

【2009/05/06 20:45】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
四国旅行編は2008年11~12月にありますのでよろしければご覧ください。
α900を買ったばかりで撮りたくてしょうがない時期だったので遠征も楽しかったです。

新緑の季節は色合いがとてもやわらかいですね。
ま、ちょっと最近はいろいろ準備などで引き籠ってましたが・・・。
その分明日からちょっくら出かけてきます。
とりあえずブログは自動更新されますが(笑)
【2009/05/06 23:59】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/258-7a33678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)