すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




墨俣一夜城の桜
墨俣一夜城
α900。

墨俣一夜城の桜祭りです。
もう桜は散ってしまいましたが・・・。


墨俣一夜城
2
人がいたのであまりバランスを考えずに撮ってしまいました・・・。

墨俣一夜城
3
せっかくなので城の中も見学してみました。
2階の窓からだったと思います(GPSには高度情報無いし・・・)

墨俣一夜城
4
最上階が展望台になってました。
なかなかの眺めです。

墨俣一夜城
5
川沿いにずっと桜が。

墨俣一夜城
6
懲りずに桜吹雪を狙ってみました・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

私が墨俣一夜城址を訪ねたのは満開の7日でした。
もうあれから12日も経過したことを懐かしく思い出していました。
来年は犀川堤を下流に向かって歩いて観るつもりです。
【2009/04/19 23:01】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
sansenkisoさんのブログを見てすぐに行けばよかったのですが、ちょっと遅れてしまい散り始めてしまいました。
ほんと桜はあっという間ですね。
なかなか計画通りにはいかないようです・・・。
満開の桜の花道をのんびり歩くのは気持ちよさそうですね。



【2009/04/19 23:17】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

こんばんは!
良い天気ですね!桜もなんとか良い状態を保っている感じです。
開花してからがバカ陽気だったので、例年にも増してアッという間という気がしました(笑
そういう意味では計算できない年でしたね^^
墨俣一夜城の桜は並木も含めて盛りだくさんなので時間を掛けて撮りたい場所ですね。
お城に桜も見事ですが、桜並木もなかなか見事です!
4枚目を見ると凄くのどかな感じがしますが、沢山の人だったんでしょうね。
【2009/04/20 20:18】 URL | condor #- [ 編集]

condorさん
こんばんは。
散り始めで近付くと葉っぱが目立ちましたが遠景だとまだ大丈夫な感じでした。
ほんとあっという間でしたね。
満開時に桜並木をのんびり散策できれば最高だったでしょうね。
なかなかタイミングが難しいものです。
ここはライトアップもあるのですが結局そちらは見れませんでした。
もうちょっと場所を絞ってじっくり攻めたほうが良かったかもしれません・・・(笑)
ま、来年に生かしたいと思います。
【2009/04/20 22:03】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/255-6241aea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



