すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




奥琵琶湖パークウェイ
奥琵琶湖パークウェイ
α900

海津大崎へ行く際は合わせて奥琵琶湖パークウェイもお薦めします。

今回は一方通行規制になっていて木之本IC方面から入れずおろおろしてしまいました・・・。
ま、おかげで対向車を気にすることもなく車線またいで快適なドライブでしたが。



奥琵琶湖パークウェイ

写真は全てつづらお展望台で撮ったものです。

奥琵琶湖パークウェイ

琵琶湖や長浜方面が見渡せます(ちょっと霞んでる・・・)。

奥琵琶湖パークウェイ

琵琶湖の夕景。


テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

随分とあちらこちらに出撃しましたねえv-290

私の知らない場所ばかり
いいなあ~v-354

起伏のある場所から望む
景色はやっぱりキレイですね

2枚目3枚目は自分が行って景色を見た感じがします
イイ写真を見せていただきアリガトウ

私も昨年くらいから琵琶湖に繰り出すようになってきましたが
行きたい場所が増えてきました

すずさんのイジワル~v-221
【2009/04/15 20:50】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
海津大崎への通り道ですのでついでに行けますよ。
実は午前中にも通ったんですが遠くが霞んでしまってほとんど見えなかったので夕方もう一度寄ってみました。
特に3枚目はできればすっきりと遠くまで見えると良かったのですが。

琵琶湖は意外と近いので行きやすいんですがまだまだ行ったことないところばかりです。
ぇっ、イジワルですか・・・(汗)

【2009/04/15 23:24】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


こんばんは
私は、琵琶湖に撮影に行ったことは一度もないんですよ。
3枚目、4枚目のお写真を拝見して、無性に行きたくなりました~
いつか出撃したいと思います。(笑)
今回は、4枚目がびびでしたよ~
【2009/04/16 20:18】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]

青流さん
こんばんは。
琵琶湖は岐阜からでもそれほど遠くないのでおススメですよ。
それほど詳しくはありませんが見どころもたくさんありそうですし。
3.4枚目は遠景がすっきり見えていれば良かったのですが・・・。
4枚目にびびありがとうございます。



【2009/04/16 21:33】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/253-088a45d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



