すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




木曽三川公園センター2
木曽三川公園
α900

木曽三川公園センターが何回目か分からなかったので(調べるのが面倒で・・・)2となってます・・・。
池のまわりにも色とりどりの花が植えられていました。

木曽三川公園

木曽三川公園

木曽三川公園

花の名前調べてません・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは
木曽三川公園は少し春めいてきましたね~
今年こそは、ここでチューリップを撮りたいと思っていますが、どうなることやら。(^^
今回はラストの噴水が好きです!
【2009/03/14 18:18】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]


こんばんは。

本当に色とりどりで春を感じさてくれる写真ですねえ
今夜も寒いのですが

写真を見させていただいていると
「暖かな空気」がそこにありますね☆

話は変わりますがすずさん!
ミクシイやっていますか??
【2009/03/14 21:18】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

青流さん
こんばんは。
少しずつですが春めいてきましたね。
岐阜市内からだとちょっと遠いですし、チューリップ祭りの期間は結構道路が渋滞するようなので大変かもしれませんね。
噴水気に入っていただけたようでありがとうございます。
【2009/03/15 20:53】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
予想以上に色とりどりで行ってみてちょっと驚きました。
まだまだ寒い日もありますがそろそろ一気に暖かくなりそうですね。

ミクシイはやったことありません。
誰も誘ってくれないので(笑)
【2009/03/15 20:59】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


度々、スミマセンv-363

一度、メールをしたいのですが
方法がわかりません

何か良いアドバイスを・・・
こんなところで、、、ごめんなさい。。
【2009/03/15 21:44】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
左下にメールフォームを作りましたのでよろしかったらご利用ください。
メールお待ちしてます。
【2009/03/16 18:54】 URL | すず #U79W/QrY [ 編集]


ご無沙汰してます!
やぁ、木曽三川公園に出没されてたんですね。僕も先月の終わりに来ていました。
この時期は行ったことがなかったんですけど、来月のチューリップ祭りの前にこんなにたくさん花が植えてあったんだ!僕も名前知りませんけど。(^^;
先月は奥のほうに黄色の水仙があったですけど、まだ咲いてたかな。
来月の10日辺りにここはチューリップ祭りがピークを迎えますけど、このイベントは外せないですよね!



【2009/03/16 23:05】 URL | SHUN #- [ 編集]


私にHNはこの木曽三川公園に由来していますからとてもお気に入りの公園です。
最近は方々の公園に浮気?もしていますが出発点はこの国営公園でした。

グライダーの初体験登場を果たしましたよ。
【2009/03/17 10:23】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

SHUNさん
お久しぶりです。
木曽三川公園は予想以上にいろんな花が植えてあって面白かったです。
チューリップもかわった模様のが見られましたし。
水仙もまだなんとか咲いてましたよ。
これからが楽しみな季節ですね。
【2009/03/17 18:41】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
HNから相当お気に入りの場所だろうと思ってました。
ここは気軽に来られるのでとてもありがたいです。
グライダーですか、いろいろ活発に活動されているようですね。
【2009/03/17 18:49】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/242-0ba9d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



