すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




鳥羽展望台
鳥羽展望台
α900

鳥羽と鵜方を結ぶパールロードにある鳥羽展望台からの眺めです。
遠くは霞んでいて光の状態もイマイチでしたがなかなかの景色です。
鳥羽展望台

遠くに安乗埼や大王埼が見えている・・・と思われます。
パールロードのドライブはなかなか快適です。

鳥羽展望台

おしゃれなログハウス(?)が並んでいた。

鳥羽

かき養殖の筏。
中央は浅倉島かと。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんにちは
この展望台は、私も行ったことがあります。
とっても眺めがよくて、気持ちいいですね~
すずさんの海の写真を拝見していて、私も行きたくなりましてね。
名古屋港へ行ってきました。^^

【2009/02/22 13:32】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]


3枚目がいいですね。漁村のようで、映画の一場面のようです!
【2009/02/22 14:48】 URL | min #- [ 編集]

青流さん
こんばんは。
海が見渡せる場所は気持ちいいですね。
こういう場所にもうちょっと気軽に行ければよいのですが・・・。
名古屋港の写真、期待してます。
【2009/02/22 19:42】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

minさん
こんばんは。
車から見ていたら良い景色だったので思わず止めてシャッターを押しました。
映画の一場面ですか、そう感じていただけてうれしいです。
【2009/02/22 19:46】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


一昨年私もパールロードを走って賢島方面をドライブしましたよ。
昔のようなリゾート感覚も薄れて少し寂しくなりましたが
季節と天候に恵まれれば素敵な観光地ですね。
【2009/02/23 10:51】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
たしかに、リゾートっぽくはなかった気がしまいた。
車で手軽に行けてしまうからでしょうか・・・。
この日は晴天にもかかわらず遠くは霞んでいましたが、遠くまで見渡せればそんな気分にもなったかも知れません。
富士山まで見えれば最高でしょうね。
【2009/02/23 21:45】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/235-6013527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



