すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




夜明け
日の出
α900

ふと、思い立って日の出の写真を撮りに行きました。
撮影場所、詳細などは次のエントリーにて・・・。

日の出

日の出

日の出

日の出

日の出
等倍で切り出してみました。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは~
今回は、日の出ですか!
最近のすずさんの行動力、すごいですね。(^o^)
連続写真、どれも色合いがイイです。

撮影場所は・・・鳥羽方面かな?それとも渥美半島あたりかな?
【2009/02/15 18:30】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]

素敵です
もう今頃のv-532日の出は
時間が早まり
私の手に負えない時間と思いますv-356

きっとかなり早くv-31起きられたのではないかと
推測しますv-364

それにしても天候といい
登る位置といい

最高ですね
ぜひ来年の年賀状に使い回ししてくださいv-340

素敵な日の出を見させていただき
アリガトウv-290v-354
【2009/02/15 21:18】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]

こんばんは!
日の出だったんですね!
じつは本日沼津にて夕陽を撮ったので、写真を見た瞬間ビックリしました^^;
山梨には海が無いので海の写真には憧れがあります。
特に太陽が丸く見える朝陽や夕陽は夢のまた夢です^^
車で約3時間走れば見れるのですが、撮影目的ではなかなか行けません・・・。
水面に太陽がくっつく姿が何とも言えないですね!
全て迫力満点ですが、3枚目に1票です!
【2009/02/15 23:08】 URL | condor #- [ 編集]

青流さん
こんばんは。
さすが地理に詳しいですね。
海が見たくて志摩まで行ってきました。
なんか最近、勢いで行ってます(笑)

時々刻々と形が変わるので何も考えないで撮りまくってました。
手持ちなので水平がとれず苦労しました。
色合いは見た目よりも濃いですがいい感じになってくれたので良かったです。
【2009/02/16 20:46】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
早く起きたというより・・・寝てません(笑)
直前までネットで情報集めしてましたので。
ま、そのかわり昼ぐらいには撤退しましたが・・・。

天気がよく水平線から太陽が見えたので行った甲斐がありました。
場所もたどりつくのにちょっと苦労しましたし。

もう来年の年賀状ですか?(笑)
でも使う可能性は高そうです。
あとは寅の写真が必要ですね。
【2009/02/16 20:52】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]

condorさん
こんばんは。
岐阜にも海がないのでこういう写真がとても撮りたくなりました。
車で3時間なんて大したことないですよ、山歩き3時間に比べれば。
大した準備もせず勢いで行けますし(笑)

天気が良くて水平線から出る姿が撮れたのでうれしかったです。
でも、さらに運が良ければ富士山も見えるそうなんですよ。
【2009/02/16 21:00】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


岐阜県には海がありませんからお隣の滋賀県の琵琶湖へはよく出かけます。
日の出は湖西まで行かなければなりませんから湖東で夕景をを撮ります。
去年は運よくコハクチョウがねぐらに戻るところに出会いました。
よろしければご覧になってください。

http://sansenkiso.exblog.jp/7501144/

それにしても3時間もかけて伊勢方面とは大変でしたね。
【2009/02/16 21:30】 URL | sansenkiso #- [ 編集]

sansenkisoさん
こんばんは。
海がないのでどうしても遠出しないといけなくなりますね。
三重方面は高速がつながっていないのでちょっと不便です。
まあ、夜中に出ましたので道は空いていて快適でしたが。

コハクチョウの写真、ありがとうございます。
夕景に浮かぶ姿がとても美しいですね。
【2009/02/17 22:51】 URL | すず #ohJ.vORI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/232-0dc1b013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



