すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




美和町リバーサイドガーデン
リバーサイドガーデンの近くの田んぼ
α900

愛知県美和町にあるリバーサイドガーデンにやってきました。
しかし・・・たどりつくのが大変でしたがな。
カーナビは役に立たんし、川の反対側に行ってしまったため住宅地の狭い道にはまるし・・・。

ま、それは置いておいて・・・
一番気に入ったのが田園風景でした・・・。

リバーサイドガーデンの近くの田んぼ

藁を丸めたのってなんかおもろいです。

リバーサイドガーデンの蝋梅

あ、そうだ、ろうばい撮りに来たんだった・・・。
風が強くてまともに写せませんでした。

リバーサイドガーデン

リバーサイド・・・といってもこんな感じです。
某いつもお世話になっているブログとは一切関係ありません。
某最近お世話になってる方とニアミスしたりしてとか思いながら撮影してました。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
こりゃあ~また・・!!
こりゃあ~またどぎつい場所に行かれたのですねv-356

ビックリしましたv-363


最初の写真はまさに私の好みと一緒です
素敵どころかこのうえなく「おいしい」ですv-354

すずさんは鉄ちゃんではないのですよね?
イイ感じの鉄の入り具合でまとまった綺麗な構図と思いました

勉強になりました。

v-233コントレール(飛行機雲)&v-234鉄&v-47自然(その土地ならではの絵)
ごちそうさまでしたv-290v-221

【2009/01/31 21:41】 URL | junhouse #nmxoCd6A [ 編集]


こんばんは。
1枚目良いですね!
のどかな風景の中に盛りだくさんです^^
飛行機雲、電車、藁と・・・しかもそれぞれの配置が見事です!!
藁を自分で配置とかいうオチは無いですよね(笑
とツッコミたくなるくらい完璧だと思います!
地面と空のバランスも良いですね、文句なしに1枚目に一票です。
これは見事です!
【2009/01/31 22:07】 URL | condor #- [ 編集]


こんばんは
今度は愛知県三和町ですか!
最近の神出鬼没ぶりはすごいですね~(^^
ラストのリバーサイドな1枚に一票です。
【2009/01/31 23:33】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]

junhouseさん
こんばんは。
田園風景をうまくおさめたいとファインダーをのぞいていたらちょうど電車がやってきてタイミングをはかりながら撮りました。
名鉄の赤はとてもアクセントになりますね。

鉄ちゃんではないですが、鉄道旅行は結構しました。
でも、最近はローカル線でのんびりってことはあまりないですね。
国鉄時代が懐かしいです(笑)
【2009/02/01 20:57】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

condorさん
こんばんは。
こういうふうに丸めた藁ってたまに見かけますけどなんか絵になりますよね。
でも、さすがに自分で配置するには体力が足りません・・・(笑)
飛行機雲がはっきり残っていたのでこれは使えると思いました。
電車は名鉄といってこの地方の大手私鉄ですが、この赤い車両は人気があるようです。
自分でも気に入っている写真なのでコメントありがとうございます。
【2009/02/01 21:02】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

青流さん
こんばんは。
木曽三川公園で梅を撮ろうとしたんですがいまいちだったので蝋梅を探してちょっくら遠征してみました。
あと、近場だと知ってる人に会ったりするかもしれないので避けているというのもあります(笑)

やっぱりリバーサイドは良いですよね!
【2009/02/01 21:06】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/223-e625d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



