すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




CNNセンター
KONICAMINOLTA α7 Digital AF 20mm F2.8
CNN

(20mm F2.8 SS1/160 ISO800)

アトランタ、CNNセンター。
CNN(ケーブルニュースネットワーク)センターの見学ツアーに参加してきました。
ニュースを発信する現場を見ることができました。
朝一で行ったせいかそれほど活気がある感じではなかったです。

ツアーでは入り口で金属探知器と荷物チェックをした後、長いエスカレータに乗って写真の地球儀のところまで上がっていきます。
あとはひたすら階段で降りながら見学していきます。
分かりにくいと思いますが、床の模様は世界地図になってます。

既にクリスマスツリーが飾ってありました。
続きを読むをクリックするとおまけ写真があります。

暗い室内や夜景撮影ではF2.8の明るさはありがたいです。
ISOも800程度までなら大幅に画質が落ちることもないですし。
もちろんASも役に立ちます。
しかし、シャッタースピードが1/160秒ってちょっと無駄に速すぎかも。
もっと絞るか感度を下げた方が良かった・・・。

イエローストーン国立公園の写真もまだ残ってたのですが、なんとなくアトランタシリーズになってしまいました。

KONICAMINOLTA α7 Digital AF 20mm F2.8
ツリー

(20mm F2.8 SS1/60 ISO800)

CNNセンター内に飾られていたクリスマスツリー。
飾り付けの紅くて丸い板には白地でCNNと書いてあります。
(写真をクリックすると別ウィンドウに拡大写真がでます)
こんなところまでロゴ入れて宣伝しなくても・・・。

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
http://tyda.blog10.fc2.com/
お~!すご~い!
これ本物のCNNですね~^^ な~んて^^
かっこいい建物ですね~☆
リンクさせていただきましたよ~^^

【2005/11/30 10:19】 URL | TYDA #- [ 編集]

http://tyda.blog10.fc2.com/
         ↑
ごめ~ん(TT)
タイトルのところに
URL入れちゃった。。
【2005/11/30 10:21】 URL | TYDA #- [ 編集]

リンクありがとうございます
TYDAさん、コメント&リンクありがとうございます。
あれ、TYDAさんのサイト既にリンクしていたと思っていたのにまだでした。
こちらからもリンクさせていただきました。
タイトルも目立っていいかも(笑)

は~い、本物のCNNです。
建物はとても近代的でかっこよかったです。
でも、1階はフードコートになってるんですが、誰でも入れるためか、なんとなく浮○者っぽい人が何人かいました・・・。
まあ、守衛が何人かいるので問題は起こらないと思いますが・・・。
【2005/11/30 10:42】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/20-1468cba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



