すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



多良峡2
多良峡 85mm
α900

昨日に引き続き多良峡の写真を。
85mmF1.4と100マクロ編です。

このつり橋はがっしりしているのでそれほどこわくないです。
つり橋からの景色も良いですよ。

多良峡85mm

山は赤よりも黄色が多いです。
85mmF1.4はSTFや100マクロと比べるとやわらかくてあっさりとした感じですね。
やはりポートレート向きかな。

ここから100マクロ。
多良峡 100mm Macro

なんとなく切り株を。

多良峡 100mm Macro

結構散ってます。

多良峡 100mm Macro

もみじの名所を目指しているそうです。
これから注目の紅葉スポットになるかも?

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

へ~大垣にこんな所があったんだ!全然知りませんでした。
この表示も今年の秋に書かれたものですね。なるほど。。。
つり橋に紅葉が面白い組み合わせで、すずさんの撮られるイメージにぴったりな感じになっていますね!四国で撮ったといわれても完全に信じるかも。(笑)
有名になって人が混んでこないうちに撮りに行くのがいいですかね?
【2008/12/06 12:32】 URL | SHUN #- [ 編集]

SHUNさん
こんばんは。
この辺りは別の用事で来たことがあったので気になってました。
養老公園も紅葉が見ごろなようだったのでどうしようかと思いましたが、養老は駐車料金をとられるのでこっちにしました(笑)

アクセスは割と容易なので有名になれば混雑するでしょう。
どちらかというとのんびりしたくなる場所なのであんまり有名になると困るかなとも思いました。
だったらブログに載せなきゃいいのに・・・と思ったりも・・・。

わざわざ四国まで行ったのに岐阜にも山や渓谷がたくさんあるのでちょっと複雑な気分になりました・・・。
【2008/12/06 23:46】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/197-404ba859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)