すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



紅葉 in 四国
紅葉
α900

そろそろ季節はずれなので急いで紅葉の写真を載せておきます。
四国といっても場所によって紅葉の見ごろはばらばら。
大歩危はちょっと遅かったので他の場所を散策しました。

紅葉

葉っぱは虫食いばかりです。
日ごろの行いが悪いのか・・・(涙)

紅葉

綺麗な部分のみを等倍で・・・

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

クローズアップしたモミジの葉、綺麗ですね。
最後の写真、モミジの葉って、こんな風になってるんだ~。のっぺりしてるようで結構すじが多いですね。
う~ん高級和牛の肉にも似てる。。。
【2008/12/03 23:35】 URL | SHUN #- [ 編集]

SHUNさん
こんばんは。
京都のもみじと違って虫食いが多いですがなんとか形のきれいそうなのを探しました。
ここまでアップにすると顕微鏡写真みたいで面白いですかね。
高級和牛ですか・・・確かに(笑)
でも、ちょっと赤身が多いですかね(笑)
【2008/12/04 23:45】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/195-62b6e573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)