すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




度胸だめし
小便小僧
α900

だ、誰ですか、そんなところでおしっこを・・・

谷底まで200m、この岩で子供たちが度胸試しをしたそうな。

て、写真撮るほうがこわいよ・・・

度胸のある方は写真をクリックして大きな画像でお楽しみください(笑)


小便小僧

絶景かな。

小便小僧

この看板が目印。

祖谷

こんな崖下の道を通ります。
対向車が来たら結構大変。
あるいみ、ドライブも度胸試し・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

この光景、見たことありました!これは四国だったですか。。
拡大してみると足元にお金が・・。日本人は何でもお金を投げるんですねぇ。(笑)
その小さい小銭のクローズアップが上手い具合に背景の景色の臨場感を引き立てて迫力ありますね!
僕はこの柵の内側から眺めるのが限界です・・。(笑)


【2008/12/01 20:48】 URL | SHUN #- [ 編集]

SHUNさん
こんばんは。
足元のお金は撮った写真を見て気付きました。
撮影中は全然余裕がなかったです・・・。
気づいてたら拾って・・・ないとは思います。
柵は超えてませんが、渓谷を見下ろすアングルにしようと手すりのコンクリートに登ったのでちょっと足がすくみました。
普段はストラップをぶらぶらさせたまま撮ることが多いんですが、こういうときはしっかりと首にかけてます(笑)
【2008/12/01 22:40】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/193-b8a92b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



