すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



大歩危船下り
大歩危
α700

大歩危で船下りをしてみました。
朝9時頃だったので人もまだ少なかったです。

まあ、高速道路の深夜割引を使うため夜中の2時に出発したので・・・。

α700にPLフィルターを付けっぱなしにした16-80で行きました。
α900に比べて軽いし、ややレスポンスが良いので動きのある場所で使うには良いかと思いまして。
PLフィルタを一生懸命ぐりぐり回しながら撮ってます。
大歩危

優雅な流れです。

大歩危

岩が迫力あります。水の流れの方向に傾いてます。

PL

きれいな水を撮ろうとしたのではなく・・・PLフィルタの実験。

PL

回転方向により反射具合が結構変わりますね。

・・・やっぱり神の子池でPLフィルタを持っていかなかったのはもったいなかった・・・

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

おはようございます。
四国まで車で行かれたのですね~
電車か何かだと思い込んでいました。
最近、ガソリン代が安くなっていることですし、私もロングドライブしたくなりました。
【2008/11/30 08:31】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]

青流さん
こんばんは。
ガソリン代も安くなったし、時間帯が合えばETC割引で安くなるので車にしました。
車だと使うかどうかわからなくてもレンズ詰め込めますし。

ただ、次の小便小僧でもありますが細い道に入り込むと大変です。
崖ぎりぎりのすれ違いは冷や汗ものでした。
【2008/11/30 20:08】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/192-c5a71932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)