すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




あき
きく
α900

週末は天気が悪く気分もどんより。
テンション低い中、カメラ持って出かけてきました。
さすがにこんな日のSTFはピント合わせが厳しいです。

高橋尚子さん撮りにった方が良かったかなぁ・・・

は

紅葉はまだ先と思ってましたが種類によってはすでに紅くなってるんですね。

かき

家の近くの柿です。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

おっ、今日はSTFですか。(^^
3枚目の柿の質感と背景のとろけるようなボケ、まさにSTFですね。
私も後に続きます。
待ってて下さいね~
【2008/11/09 21:29】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]


今週末はまた天気に恵まれませんでしたね・・。最近毎週じゃないですか?
ところですずさん、いつの間に東京へ飛んでたのかな!?・・と思ったら出張で?
仕事でいけるのは羨ましいですね~。
そうそう、あの自由の女神とバックの橋のコラボ、このアングル、ナイスですね~。
タワーをバックの一枚目も美味しい構図でしたね。。
ミノルタのネオ一眼を使われてたんですね。その流れでαを選ばれてたのかな。。
>誰ですか、写真を撮るついでに出張したんだろって言ってるのは!?
がはは!それはやっぱりこんな所へ来てしまったら仕事は二の次ですよねぇ。
【2008/11/09 22:02】 URL | SHUN #- [ 編集]

青流さん
こんばんは。
STF使うと、写真がうまくなった気がします。
青流さんももう沼から抜け出せないでしょう(笑)
作品期待してます。
【2008/11/10 21:54】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

SHUNさん
こんばんは。
いやがらせのように週末ばかり天気悪いですね・・・。
最近出張が少ないですのでうまく利用しないといけません(笑)
あの構図は定番ですよね。
うまい具合に通路が設計してあると思いました。

もう知人に譲ってしまいましたが、最初にちょっと気合い入れて写真を撮り始めたのがDimage7Hiです。
確かにその流れでαになったと思います。
α7Dのサンプル画像に惹かれてデジ一デビューしました。
そして沼に・・・ずぶずぶ
後悔はしておりません(笑)
【2008/11/10 22:00】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/188-ec5024af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



