すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



やぎ
KONICAMINOLTA α7 Digital AF APO ZOOM 100-300mm F4.5-5.6 (D)
やぎ

(300mm F8.0 SS1/300 ISO200)

イエローストーン国立公園にいたやぎ。
人だかりができていたので何かなと思ったらやぎがいました。
次々とカメラを持った人達が近づいていきます。
もちろんおいらも。
でもやぎはマイペースで草を食べてます。
なんとなくやぎの顔がひょうきんに見えてしまうのはおいらだけでしょうか?

イエローストーンでは今まで登場した動物以外にもオオカミを見たのですが写真を撮る暇もなく逃げていってしまいました。
さすがに警戒心の強い動物は難しいです。
動物園でもっと練習しておけば良かったかな・・・(なんか違う)

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
そうそう
面白いですよ。目が。いやっ、ちょっと怖いかな。

>さすがに警戒心の強い動物は難しいです。
全く同感です。時々鳥を撮りに出掛けるのですが、ほとんどの鳥は車で近づいても逃げていかないのですが、中には居るんですね。車の姿で逃げていってしまうものが。

動物園では練習とは行かないでしょうが、また違った表情を見せてくれるので、それはそれで面白いかも。
【2005/11/22 23:42】 URL | tada #IFdljVkg [ 編集]

ですね
すぐに逃げていくものとか、動き回って止まってくれないものとかほんと大変ですよね。
ちなみにプロフィールのハムスターは大好物のチョコレートをあげて止まっていてもらいました(笑)

近くの動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたようなので撮りに行きたいと思ってます。でもしばらくは人が多すぎて無理でしょうが・・・。
【2005/11/23 12:04】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/16-7352618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)