すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




速すぎ・・・
ちろ4
α700

ハムスターは動きが速すぎてフレームに収めるのが難しすぎます・・・。



α900いいなぁ・・・
フルサイズいいなぁ・・・
135ZAと組み合わせてみたい・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

すずさん、こんばんは!
お元気かなぁと思って、時々のぞいていましたよ。^^

私はハムスターのような被写体は撮ったことがありません。
フレームに収めるのもピント合わせも至難の業でしょうね~


【2008/09/21 23:07】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]

青流さん
こんばんは。
青流さんはお元気そうだなと思って、時々のぞいてましたよ。^^
夏は暑くて出かける気になりませんでしたがそろそろ活動したいなと・・・。
でも、この写真はずいぶん前に撮ったものですが。

動き回る小動物は本当に難しいです。
おいらの腕では歩留り5%もないかも・・・

α900のサンプル見て驚愕している今日この頃です。
【2008/09/23 00:04】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

こんにちは
出歩いてますか~!?

α900欲しいですね。( ´△`)
シグマDP1にレンズ焦点距離の違う兄弟機が発表のようなので、そちらも気になります。

サンプルを見ると、17-35mmで撮ったのもありましたね。使ってくださいね(笑)
16-35mmZA欲しいですけどねww

α900、16-35ZA、24-70ZA、70-200G、135ZA が今欲しいもの全てです(^▽^;)いくらになるんだ!?
【2008/09/23 14:44】 URL | 成 #JalddpaA [ 編集]

成さん
こんばんは。
ちょっとだけ出歩いてきました。

16-35mmZAは気になります。フルサイズと組み合わせれば超広角が生きてきますよね。
24-70ZAは悩みどころですね。この辺の領域は単焦点のほうが好きだし。
70-200Gは憧れだったんですが値段の高さとAFがあまり速くないとの評判なので躊躇しています。コニミノのときに買ってしまえばよかったのかも・・・。

最近、出番のないレンズが増えてます・・・。
【2008/09/23 19:08】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/153-7d3258fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



