すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



135mm対決2 STF
安八百梅園10
α700

安八百梅園の梅たち。
130種類以上あるそうです。
おいらには違いがわかりませんが・・・。
まだつぼみも多く、見頃は数週間後のようです。
安八百梅園11
安八百梅園12


次はマクロレンズもっていこっと。
(そういう時に限って風が強いかも)

この記事に対するコメント

対決って事で・・・
私はSonnarの方が好きだなぁ・・・

1kgもあるんだね! お、お、重そう・・・
撮りたいモノがあっても絶対私は持たないと思う(=_=;;;(笑)

持ってたら「あらよっと!」ってぶんぶん振り回して
すずっちに´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・!!!ってしまいそうだし・・・
【2008/03/14 10:03】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

いずみさま
なるほど、いずみんさまはSonnarがお好みですか。
どちらもピントの合ったところはくっきりできれいなボケが特徴のレンズです。
でも、ぜんぜん味が違うところが面白いです。

梅を撮りに行った時ももっと大きなレンズを持っている人が何人かいました。
写真撮影は体力勝負のようです・・・。
でも、振り回しておいらにぶつけてはいけません・・・v-239
【2008/03/15 20:47】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/136-bdc604ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)