すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



富士山
富士山

α700

1か月以上記事を書かないと変な宣伝がつくので仕方なく・・・
年末に撮った富士山です。
新幹線の窓越しなんで画質がいまいち・・・
たまには新幹線からでなくゆっくり下車してみたいものです。
ちなみに富士山が見えるとあちこちで携帯のカメラが鳴ってます。

αの新製品ラッシュ。
α200に350、24-70ZAに70-300G。
まあ、一番気になるのはフルサイズフラッグシップですが。
いくらになるのだろう・・・

この記事に対するコメント

雲がいい感じに隠してるトコが面白いね^^♪(笑)
富士山を見たのって今まで1or2回くらいしかないょ!
しかも飛行機からだから、雲の上の部分しか見てないの。
やっぱり日本一の富士山だから、
私も、見たらきっと写真撮っちゃうだろうなぁ♪
【2008/02/22 13:28】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

いずみさま
この季節は富士山が結構見えますよ。
去年も新幹線乗るたびに連続して見えたし、
先週もきれいに見えました。
毎回携帯で撮ってしまいます。

そういえばそろそろ更新しないと・・・
【2008/02/24 08:10】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


すずさん、こんばんは
>そういえばそろそろ更新しないと・・・
広告、きてますよ~(笑)
【2008/03/06 23:23】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]

青流さん
こんばんは。
広告来ちゃいました・・・
とりあえず梅でも探しますかね・・・
そろそろ冬眠から覚めるようにがんばります。

更新はしてませんが、不適切コメントはせっせと消してました・・・。
おかげで認証用キーワードを設定する羽目に。
【2008/03/07 22:21】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


こんばんわ。。
この・・・ふもとあたり?
もっと富士川よりに住んでいます。
今は、春霞です^^
【2008/03/17 19:16】 URL | みえこ #- [ 編集]

みえこさん
こんばんは。
富士山はいつも新幹線から見るだけです。
近くに住んでるなんてうらやましいです。
たまには下車したいとこですが・・・出張だし・・・
とりあえず伊吹山で満足しておきます・・・。
【2008/03/17 22:10】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/130-39fa2d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)