すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



すすき
すずき

SONY α700

α700はα7Dに比べてかなりAF速度が上がったようです。
精度は・・・どうなんだろ・・・おいらもともとピント合わせ下手だし・・・(笑)
マラソンとか動体撮ってたんで外しまくってるの多いし・・・
まぁ、普通に写せば結構ピント合っているような気がします。

液晶きれいだし、拡大倍率も上がったのでピントの確認はしやすいです。
画素数が上がった分シビアになってるかもしれませんね。

と、AFの話題をしながらMFのSTFの写真を載せてみます。


この記事に対するコメント
お!α700!!
ごぶさたです。
α700買ったんですね!
いーなーいーなー
α700も手に入れたし、これですずさんも、ブログ本格復活ですね!
逆に私が最近外に出られてません(´-ω-`)

α700、気になりますが資金もないし、あのとんがり帽子のモックアップ機の製品版を狙ってるので買いません(^▽^;)噂では来春とか・・・PMAで発表かな?待ち遠しい!
だってニコンのD3の評判がすごくいいじゃないですか~、だからそれに準じたCMOSの乗っかったデジ一眼がソニーから出ると確信しているんですよ。お金貯めつつ待ちます。

それにしてもSTFはすばらしい写りですね。
【2007/11/18 22:55】 URL | naru #JalddpaA [ 編集]

naruさん
お久しぶりです。
ぃゃ~、本格復活なるかなぁ・・・
ぼちぼちと更新はしていこうと思っています。
まずは撮り貯めないと・・・(笑)

とんがりも気になったんですが、おそらく値段的にはすぐに手が出ないだろうと思ってα700にしました。
α7Dからはほとんどの面で進化していると思います。
あと、DROは使い方が難しいですが、重宝しますよ。

STFをはじめαレンズが魅力的なのでおいらは結局αを使い続けてしまうんでしょうね。
【2007/11/19 22:21】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/118-f465cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)