すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



α700試し撮り
コスモス
SONY α700

α700を購入してしまいました。
発売日(11/9)に。
最初は値段が落ちた頃に買おうかとせこいことを考えてましたが、
いろいろとイベントがあったもので。

α7Dから比べると全体的に良くなっているけど、一番気に入ったのは
液晶画面の大きさときれいさです。
3インチ92万画素の画面は自分で写真を確認する分にも役に立ちます
が、他人に見せるときにインパクトがすごいです。

α700は今週末、飲み会、マラソン大会と活躍してくれましたが、人物
を載せるわけにはいかないのでありきたりなコスモスを・・・。

この記事に対するコメント

おお!
なんと早い!
早速のご購入、おめでとうございます!^^
これからのご活躍、楽しみにしていますね♪
【2007/11/14 01:12】 URL | dewey #DUbWdxi. [ 編集]


すずさん、こんばんは
α700、きましたね~!
買われるのではないかと勝手に思ってましたよ。
私は、値段が落ちた頃にと考えています。(^_^;)
α700で撮った写真、いろいろ見せてくださいね~
【2007/11/14 21:47】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]

deweyさん
コメントありがとうございます。
なかなか書き込みできなくてすみません。
α700はなかなかしっかり作りこまれているようです。
やはり液晶画面は重宝します。
とりあえずたまには更新できるようにがんばっていきたいです。
ちなみにα7Dも手元に残してます。
【2007/11/17 21:53】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

青流さん
ドラゴンズ日本一記念で勢いでいってしまいました。
16-105と悩んだ末、結局ツァイスの16-80セットにしてしまいました。
後悔はしていません・・・(笑)

α7Dのときは値段の落ち方が激しくて悲しんだものです。
α700はとりあえずイベントで活躍したのでもう値下がりは気にしないことにします。
値段が落ちたころにはフルサイズ買ってたりして・・・(ぉぃ
【2007/11/17 21:58】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/117-aa60c652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)