すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Virginia Tech
VT


もう7年も前になりますがおいらは半年ほどここにいました。

今朝ニュースを聞いてびっくり、銃乱射で30人以上が亡くなったと・・・

なんかかなりショックです。

ほんとに田舎ののんびりした町だったのに・・・。
VT

VT

VT


久々に更新したのがこんなネタとは・・・

この記事に対するコメント
こんにちは~(●'-')ノ
今朝のTVで見たよ~!
すずっち、ここにいたんだね。。。
本当、のどかな雰囲気が伝わってくるね♪
日本でもだけど、ワケわからんヤツが増えて、たまりません!!!
【2007/04/18 11:13】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]


すずさん、こんばんは
Virginia Techにいらしたんですか。
あんな事件が起きてしまってショックでしょうね。
今日の新聞に載ってたんですが、アメリカでは「誰もが平等になれる道具=銃」という考え方があるんだとか。
日本は安全や~と言いたいところだけど、NAGASAKIの事件が同じ日に起こるとは・・・
【2007/04/18 22:35】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]

和泉さん
ほんとのどかでしたよ。
北海道みたいな感じもちょっとありました。
懐かしさ半分、悲しさいっぱい・・・

おいらも自称ワケわからんヤツですがあんなことはしません・・・
【2007/04/18 22:56】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

青流さん
5か月で他へ移っちゃいましたがもうちょっと長く居たかったです。
ほんとショックです。

銃は確かに簡単に手に入ります。
そこらのホームセンターにライフルが置いてあります。
ただ、持ち歩く一般人はほとんどいません。
普通の人はあまり銃にはこだわっていないと思います。

ほんと同じこと思いました。
日本は安全だと思ってたら・・・治安よくないですね・・・
【2007/04/18 23:04】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


こんばんわ^^
お久しぶりです。
久々の更新ですね^^/

Virginia Tech…
こうして見ると、のどかで綺麗でいいところです!
悲惨な事件が起こるような場所には見えないです~
【2007/04/21 01:00】 URL | dewey #DUbWdxi. [ 編集]

deweyさん
こんばんは。
まさかこんなことで更新するとは思ってませんでした・・。
アメリカって治安の悪くない場所はたくさんあるんですが、こういった事件が台無しにするんですね・・・
【2007/04/22 23:02】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

こんばんは
あ!更新された! っと思ったら悲しい事件でしたね(T_T)
カナダから帰ってきてみると日本の治安は相当悪いです。
強姦事件とか、集団自殺とか、さらにはそんな犯人が精神耗弱で無罪とか、意味わからないゆるい判決で、頭にきます。

っとそんな話ではなく・・・
すずさん!春の花をSTFレンズで撮った写真が見たいです!
【2007/04/24 22:45】 URL | Naru #JalddpaA [ 編集]

Naruさん
あ、返事が遅くなって済みません。
STFで撮りたかったんですが・・・天気も良かったのになぁ・・・
どうもスランプ(?)気味です。

Naruさん、戻ってこられたんですね。
日本の治安も良くないですよね。
たまたま被害にあっていないからよいものの・・・
どこか落ち着ける場所に行きたいです・・・
【2007/05/01 22:20】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

やっほー
すずっち、元気にしてるかな?
私は既に夏バテ状態だよ~(^_^;)

元気に夏を乗り切って下さいマセ(*^^)v
【2007/08/06 18:48】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

いずみんさま
こんな枯れ果てたブログへようこそ(笑・・・えない・・・
夏バテですか、それはよくない。
熱くてで栄養のあるもの食べてくださいませ。

今年は去年ほど熱くないのでなんとか耐えております。
まあ、ほどんど室内にいるし・・・
当然写真も撮ってません・・・
【2007/08/06 22:13】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

ご無沙汰してます
こんにちは、暑い日が続きますね。お元気ですか?

私もやっとこさ就職しまして、人生初のお盆休みをいただいてます。
実はブログを新設しました【喜と愛楽】と名付けました
以後よろしくお願いします。

たまには写真取りに行ってくださいね^^
【2007/08/15 19:57】 URL | Naru #JalddpaA [ 編集]

Naruさん
あ、またまた返事が遅くなってすみません。
暑さで死んでおります。
40℃なんて正気の沙汰とは思えません・・・

ブログ新設おめでとうございます。
また、素晴らしい写真を披露してくださいね。

今年こそは紅葉撮りたいなぁ・・・
【2007/08/20 22:13】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/115-536596d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)