すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



鈴鹿
KONICAMINOLTA α7 Digital AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 (D)
フォーミュラニッポン

(17mm f4.0 1/640 ISO100)

まあ、なんだね、やっぱ・・・
雨男みたい(TT)
KONICAMINOLTA α7 Digital AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 (D)
safety

(17mm f4.0 1/200 ISO100)

皆様、安全運転で。

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんにちわ。おひさしぶりです。。
なにげなく、おじゃましたら・・・
ここにいる間に
一度はいってみたいところです!!
【2006/11/20 10:23】 URL | みえこ #- [ 編集]

被写体
すずさん、こんばんは
鈴鹿ですか~! 私も行ってみたいです。
レーシングカーも撮りたいし、レースクイーンも撮りたい。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
【2006/11/20 20:59】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]

みえこさん
お久しぶりです。
全然更新していないのに何気なくお越しいただきありがとうございます。
みえこさんはカーレースに興味おありですか?
是非一度生で観戦してみてください。
あ、富士にもサーキットがありますね。
【2006/11/21 00:11】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

青流さん
おねえさんに群がるカメラマンをみてちょっと引きました(笑)
そういいつつ数枚おねえさんの写真を撮ってきました。
でも、本気でおねえさん撮るなら85/F1.4を持って行きます!
でもでも、雨だから持って行きませんでした・・・
さて、おねえさんの写真はアップすべきかどうしようか・・・(笑)
【2006/11/21 00:17】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

こんばんは
大変お久しぶり
です

人は美しいもの、きれいなものに惹かれるのです
きれいなおねいさんは
好きですか?
・・・
【2006/11/21 21:59】 URL | reno #bL.dcauM [ 編集]

renoさん
お久しぶりです。
きれいなおねいさんは・・・
もちろん好きです・・・てへへ。

でも、群がって写真を撮るのはどうも馴染めないかも・・・
【2006/11/23 23:32】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


すずさん ご無沙汰してます。
鈴鹿・・ 実は地元です。
私が此処へ行っていた頃は こんな綺麗な特別観覧スタンドなかったなぁ・・(笑)
あ、此処へは 遊園地やアイススケート・プール・花火大会へ行くか
または高校のマラソン大会(爆)で行ってただけです。
レースは結局一度も見に行かなかったです。
家にいれば車の音が聞こえて来たので、その音を聞いて
レースへ行った気分になってました^^;苦笑
ではまた遊びに来ます。
【2006/11/26 22:18】 URL | sora #- [ 編集]


こんにちは!
めちゃめちゃお久しぶりでございます~♪
すずさんからのコメントなんだか嬉しかったです。
このところ三重は雨続きです・・・。
仕事にも行きたくなくなるくらいに(苦笑
鈴鹿では高校生の頃、F1レースの轟音を聞きながら、アルバイトでやきそば売ってました(笑
【2006/11/28 07:13】 URL | もりもママ。 #JalddpaA [ 編集]

soraさん
ご無沙汰しております。
おいらは鈴鹿に行ったの初めてでした。
Fニッポンでしかも雨天だったので人が少なかったのですが、これがF1だったら大変な騒ぎなんでしょうね。
て、もうしばらくはF1は行われませんが・・・
鈴鹿って遊園地とかカート場とかいろいろあるんですね。
また遊びに来たいと思ってます。
【2006/12/03 22:10】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

もりもママ。さん
お久しぶりです。
最近雨が多いですね。
まあ、雪でないぶんまだ良いのかもしれませんが。
もりもママ。さんはやきそばを売ってたんですか。
てっきりレースクイーンかと思いました(笑)
また遊びに行きますね~。
【2006/12/03 22:15】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

ありがとね^^
すずの名前を呼ぶ度にすずっち思い出してたからね~、、、(笑)

最後の1本の親知らず抜いて、もう1週間も経つのに
左上半身の神経全部やられてて痛くて寝れないんだぉぉぉぉ!!!
( ̄_ ̄。)・・・
【2006/12/07 11:36】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

和泉さま
おいらは出張中にホテルでソリティアやってて寝られなくなったのは内緒です・・・
【2006/12/07 23:55】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


こんばんは、鈴鹿3回は行ったことあります、全部F1を見に。
コースを走れるカートがあるんですが、あのコースを走れて爽快でしたねー。
F1はまた鈴鹿に戻ってくると思いますよ。そのうち。
レースクイーンは撮りがいがあるでしょうねぇ。
【2006/12/10 23:45】 URL | NARU #JalddpaA [ 編集]

NARUさん
返事遅れてすみません。
F1観に行ったんですか、いいですね。
やっぱF1だと音が違いますよね。
カートってあのコースはしれるんですか?それはいいですね。
レースクイーンさんたちはカメラを向けるとこちらを向いてくださるのですが、個人的には正面の写真よりもちょと斜めの写真の方が好きだったりします。
【2006/12/13 22:07】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

出番どす。。。
http://puna.blog21.fc2.com/blog-entry-299.html#comment1522

さっぱりわかりまてん((((( ∇|||)…
【2006/12/17 17:35】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

いずみんさま
意味不明です。
ほっとくか、だまって消しましょう・・・
【2006/12/17 21:08】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

遅くなりましたが。
すずっち、メリークリスマス!
(もう終ってるし(;´Д`A ```)
【2006/12/26 11:52】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

SUZUKA
私も鈴鹿に行ってきましたので、トラバしました~(^o^)
【2006/12/29 14:57】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]

和泉さま
あけましておめでとうございます。
は、早い・・・?
【2006/12/30 21:04】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

青流さん
TBありがとうございます。
天気も良さそうで気持ちよさそうですね。
雨天の写真とは全然違う・・・(涙)
【2006/12/30 21:06】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

あけましておめでとうございます
すずさん、お正月はいかがお過ごしですか。
今年は、SONYαの動向が気になりますね。
α100の上位機種が出るんではないかと。
今年もよろしくお願いします~
【2007/01/01 21:08】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]

青流さん、あげいん
あけましておめでとうございます。
上位機種気になります。
CZレンズに負けないボディが欲しいです。
でも、CZレンズは持ってません・・・
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/02 21:46】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


明けましておめでとうございます (*^O^*)
お久しぶりです!
ずいぶんスローペースになってる私ですが、
今年もよろしくお願い致します。
【2007/01/03 00:37】 URL | sakasa #- [ 編集]

sakasaさん
あけましておめでとうございます。
sakasaさんよりもスローペースなおいらですがよろしくお願い致します。
今年こそはもうちょっと更新しようと思いつつ全然写真が撮れてません・・・
【2007/01/05 16:48】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


すずっち、あけましておめでとう! 
お、遅すぎ?

いつから更新してないのダ~(。・`з・)プー
【2007/01/15 13:43】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

いずみんさま
あけましておめでとうございました(過去形)。
こ、更新ですか・・・すっかり忘れてた・・・
来年までにはなんとかします・・・
【2007/01/21 01:02】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


お久しぶりです!
お元気してますでしょうか?^^
鈴鹿!
車好きなんですね笑
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
【2007/01/28 02:31】 URL | suzukky #SXd/GeLg [ 編集]

suzukkyさん
お久しぶりです。
更新もしない無いのに書き込みしてくださってありがとうございます。
今年の目標は更新頻度を上げることだったんですが・・・(以下略
また鈴鹿に行く機会もあると思うしがんばって写真撮りたいです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
【2007/01/28 23:03】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


(。・`з・)プー
まだ更新してない・・・ (゚∇゚ ;)
気長に待ってマス(笑)
【2007/02/13 13:39】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

[電柱]д ̄) チラッ
まだ更新してない・・・ ヾ(゚Д゚ )チョット、スズサン!
お元気ですか?
【2007/02/15 11:40】 URL | Naru #JalddpaA [ 編集]

いずさま
てへ。
見捨てないでね(笑)
【2007/02/17 22:10】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

Naruさま
お久しぶりです。
お元気ですか~?
おいらはとりあえず元気にやってます。
最近、ヲタク気味ですけど(笑)
【2007/02/17 22:11】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/112-551abf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUZUKA

シグナル、青!アクセルを思いっきり踏み込む。マシンがうなりを上げて加速する。1コーナーが目の前に迫る。ブレーキングを遅らせ、コーナーに突っ込む。見せ場だ!加速しながら2コーナーを抜 @RIVER SIDE【2006/12/29 14:55】