すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



秋の気配
KONICAMINOLTA α7 Digital AF MACRO 100mm F2.8 (D)
紅葉

(100mm f4.0 1/200 ISO200)

松島でぶらぶらしていたら見つけた赤くなりかけの紅葉。
なんか秋の気配ですね。
暑さの苦手なおいらにがようやく活動できる季節になったかなぁ・・・
KONICAMINOLTA α7 Digital AF MACRO 100mm F2.8 (D)
松島

(100mm f4.0 1/640 ISO200)

やっぱり松の島です。

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

すずさんも夏苦手ですか~。わたしもようやく冬眠ならぬ夏眠から復活できそうです。夏休みに家族サービスでディズニーランドとかに行く世のお父さんはすげーと思います。
100マクロでの中景~遠景はあまり見ることがないので参考になりますです。
【2006/09/18 23:48】 URL | zabby #WPADhvtE [ 編集]

zabbyさん
夏は辛かったです・・・せっかくの週末もほとんど家に引きこもってたし・・・
最近ようやく涼しくなってきたので外に出かけられるようになってきました。
レンズ替えるのが面倒なのでマクロでも遠景とか撮ってます。
なかなか便利なレンズですよね。
【2006/09/23 18:41】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

おはようございます
マクロで遠景ですか?
大胆ですね

朝晩寒いくらいに涼しくなってきましたね
今の時期が一番すごし易いでしょうか
【2006/09/24 08:39】 URL | reno #bL.dcauM [ 編集]

renoさん
こんばんは。
マクロといっても近接専用ではないですよ。
レンズの本数を少なくしたいときは結構100mmマクロ持って行くことが多いです。

ほんと涼しくなってきましたね。
散歩するのが楽しくなってきました。
【2006/09/24 17:57】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/110-85416bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)