すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ドライブ
KONICAMINOLTA α7 Digital AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 (D)
濃尾平野

(22mm F6.3 1/2000 ISO2000)

濃尾平野を見渡・・・て、ちょっと霞んであんまり見えないです・・・
天気は良かったのに。
あと、写真だと斜面の角度が伝わらないんですよね・・・
難しい。

KONICAMINOLTA α7 Digital AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 (D)
残雪

(17mm F6.3 1/2000 ISO200)

山にはまだ雪が残っているようです。
これも写真では分かりにくいですが。
広角レンズは難しい・・・。

なんかCCDが汚れているような・・・
クリーニングに出したばかりなのにorz

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは^^
今日は良いお天気だったので
いいドライブが出来たでしょ。

山に行ってきたのね。
私も最近山歩きを楽しんでいます。
最初は、ちょっときついけれど暫くすれば
歩くのが楽しくなるね。
見晴らしの良い山頂で風に吹かれたら最高です。
私、青空と風、大好きです(^―^* )


【2006/05/03 23:48】 URL | 京花 #- [ 編集]


新車でドライブに行かれたのですね。
景色もキレイしいい感じですね~♪
こういう山道?を窓開けてドライブするのって気持ちいいでしょうね~♪
【2006/05/04 00:16】 URL | Lee #- [ 編集]


こんばんは~!

久しぶりに更新しましたね(ニヤ

春霞なのかな~、最近は遠景が綺麗に
見えないことが多いですよね。
ドライブは下の車で行ったのかな?
すずさんの愛車?

【2006/05/04 19:43】 URL | しっぽな #.EAUT52. [ 編集]


こんばんは^^
遠くの山まで見えて、綺麗ですね。
こんな所で深呼吸したら
体の中や頭の中が、洗われそうです*^^*
【2006/05/04 21:57】 URL | きらきら #- [ 編集]

京花さん
こんばんは。
山へ行ってきました。
が、狭い道だったので対向車が来ないか心配で結構どきどきしてました。
新車でいきなり事故るわけにはいきませんし・・・。

天気が良くて気温も手頃でとても気持ちよかったです。
余裕があれば歩いても良かったのですがなんにも準備していなかったもので・・・。
今度はちゃんと計画的に行こうと思ってます。
【2006/05/04 23:18】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

Leeさん
新車でドライブに行ってきました。
でも、ドライブを楽しむ余裕はなく、できるだけ対向車が来ないように祈ってました(笑)
もうちょっと車になれたらがんがん行きますよ(?)
【2006/05/04 23:22】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

しっぽなさん
ネット環境も整ったのでぼちぼち更新してます。
黄砂のせいでしょうかね、あんまり視界が良くないです。
この日はそこそこ空も綺麗だったのですが、なんかあんまりすっきりしないんですよね・・・。

愛車のラッシュを乗り回してます~。
【2006/05/04 23:25】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

きらきらさん
天気も良かったし、暑くもなく寒くもなく。
一番良い季節でしょうね。
もう少しのんびりしたかったのですが・・・一人でぼ~っとしているのもなんだし・・・さっさと帰ってきてしまいました・・・。
【2006/05/04 23:26】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

はじめまして
すずさん、はじめまして。
写真>コニカミノルタphotoで、こちらにたどり着きました。
素晴らしい写真がいっぱいありますね。

σ(^^)、濃尾平野に住んでます。α7-D持ってます。α7-Dブログ、やってます。
また、遊びに来ます~(^O^)
【2006/05/05 18:29】 URL | 青流 #CkXglmxk [ 編集]

青流さん、いらっしゃいませ~
青流さん、初めまして。
コニカミノルタphotoからお越しいただいたとのことで大変嬉しく思います。
このスレッドテーマ、いつまで続きますかね・・・。
うちのブログはしばらく休んでましたがようやくぼちぼち再会といった状況です。

濃尾平野在住でα7-Dユーザとのことですので、何か似たような境遇ですね。
今後も是非ともよろしくお願いします。
【2006/05/05 19:13】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

こんばんは!
新車でドライブいいですねぇ
こちらはどちらの山ですか?
伊吹山ドライブウェー かな?
【2006/05/05 19:32】 URL | reno #bL.dcauM [ 編集]

リンクお願いします~
すずさん、またまたこんばんは

今日おじゃましたばかりの新参者ですが、うちのブログからこちらへのリンクを貼らせていただきました。
すずさんは大垣なんですね。
大垣からR21を20㎞ほど東に走ると、我が家です。近いです♪
これからもよろしくお願いします~(^O^)
【2006/05/05 20:00】 URL | 青流 #CkXglmxk [ 編集]

青流さん、あげいん
リンクどうもありがとうございます。
なるほど、お近くにおられるんですね。
おいらはまだ住み始めたばかりなのでいろいろと撮影スポットなどを教えていただければと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
【2006/05/05 21:01】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

renoさん
こんばんは。そしてレスの順番が逆になってしまいすみません・・・。
これは池田山です。
まずは近場からぶらぶらとして見ました。
伊吹山はずいぶん昔に行ったのですがもう記憶が残ってません・・・。
いずれドライブに行きたいと思ってます。
【2006/05/05 21:03】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

おはようございます(●'-')ノ
ほんとだー!
シミみたいなんが同じ場所にあるー!

この霞は黄砂??
ここからの夜景見てみたいね^^♪
【2006/05/06 06:26】 URL | 和泉 #L1x6umnE [ 編集]

和泉さん
まだちゃんと確認してないですがやっぱりCCDの汚れかなぁ・・・(TT)
こうなったら自分で清掃するか・・・。

ここからの夜景も結構きれいらしいですよ。
では、今度ご一緒に・・・?
え、王子と姫もですか?(笑)
【2006/05/06 21:04】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

お久しぶりです
濃尾平野・・・?確か中学の時地理で習ったような・・だがワカラナイ何処でしょう?
広角で写した気持ちの良いノウビ平野いいですねえ。
ほんとは私もこんな感じに雄大に写したいのですがいつもチマチマした写真ばかりになってしまう・・・。
では又 ※カメラ退院おめでとう


【2006/05/06 22:39】 URL | へなそうる #MeOWWLTA [ 編集]

へなそうるさん
おひさしぶりです。
濃尾平野は愛知、岐阜にまたがる平野です。
ま、名古屋とかがすっぽり収まっているところです。
もうちょっと見通しが良ければ良かったのですが・・・。
退院したカメラを持っていろいろ出かけたいです。
【2006/05/07 16:33】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/102-05b6f18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)