すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




くるま
KONICAMINOLTA α7 Digital AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 (D)
ラッシュ

(20mm F3.5 SS1/350)

なんとなく載せてみる・・・

AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 (D) を初めて使ってみました。

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは ! ごぶさたしてます。
コレ、すずさんの車ですか? 私、車には詳しくなくて。。
でも一枚だけ撮ったのがあったので、触発されて(笑)
載せてみます。
【2006/05/01 21:11】 URL | sakasa #- [ 編集]


こんばんは^^
すずさんの車ね。
愛知なのよね
そして
ここの車~何て車かしら。。


【2006/05/01 23:52】 URL | 京花 #- [ 編集]

すずさん こんばんは
この車
ラッシュ ですよね。

すずさんの NEW Carですか?
【2006/05/02 22:36】 URL | reno #bL.dcauM [ 編集]

sakasaさん
こんばんは、ごぶさたしています。
そうなんです、新車なんです。
でもまだ支払いしてません(笑)

おいらも車にはそんなに詳しくないんです。
でも通勤に必要なものですから・・・。
結構乗り心地も良くて満足しています。
【2006/05/02 23:38】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

京花さん
これはトヨタのラッシュ(またはダイハツのビーゴ)といいます。
今年の1月に発売された車なんです。
岐阜のド田舎に通ってるものでして、冬の雪道が心配だったので4WDにしました。
まあ、通勤以外でも雪山とか行きたいと思っていますし。
ちなみに写真を撮った場所は愛知です。
【2006/05/02 23:42】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

renoさん
こんばんは。
正解です!
お詳しいですね。
おいらは似たような車がいてもあまり見分けがつきません(笑)
RAV4だけはすぐに分かるんですけどね(父親が乗っているし)
【2006/05/02 23:43】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


くるまと言えば...
我が家も今年、新車を購入しましたよ!
って言ってもかみさんにKカーをですけど。。。
今時のKカーは侮れませんねー。高いのも納得(^^)。

ちなみに、家のはダイハツ“Tanto XLimited”だす。
【2006/05/03 19:33】 URL | tada #IFdljVkg [ 編集]

tadaさん
こんばんは~。
最近のKはかなり性能が良くなっているそうですね。
おいらは雪道が心配だったので4WDにしておきましたが、ほんとはもっと燃費の良い車にしたかったです・・・。
あ、でも、ラッシュ気に入ってますが。
ダイハツがんばれ(笑)
【2006/05/03 21:29】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]

そっか~
愛知だからトヨタだったんだ!って関係ないですね(^ ^;)
トヨタで、ダイハツ??? 謎です。
ダイハツに勤めててトヨタの車に乗ってる、うちの弟に聞いてみます(笑)
【2006/05/04 08:56】 URL | sakasa #- [ 編集]

sakasaさん、あげいん
愛知だからトヨタ車ってのは結構ありますよ(笑)
トヨタといっても全部の車を作っているわけではなく、いくつかはパーツごとあるいは車ごと外注に出してるんです。
ラッシュの場合はトヨタとダイハツと共同開発で、作ったのはダイハツなんです。
なのでトヨタラッシュとダイハツビーゴという全く同じ車が別の会社から販売されてます。
まあ、ダイハツの株の何割かをトヨタが所有してるっていう理由もありますが。
【2006/05/04 23:31】 URL | すず #eWzCINLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://suzu3.blog35.fc2.com/tb.php/101-69c2c2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



