すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




ドイツ ドレスデン3
ドレスデン
α7RII

ドイツ、ドレスデンにて。
夜景撮影。
ライトアップが綺麗。

トラック邪魔・・・(移動ショップだったかなんだったか・・・)

(相変わらずどの建物が何かちゃんと調べていないいい加減さ・・・)

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

ドイツ ドレスデン2
ドレスデン

ドイツ、ドレスデンにて。
雑多な写真を集めてみました。

[READ MORE...]
ドイツ ドレスデン1
ドレスデン
α7RII

ドイツ、ドレスデンにやってきました。
連日雨だったけど、最終日にやっと晴れた。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

イギリス・オクスフォード2
オクスフォード
α7RII

オクスフォードはしばらく天気が良かったらしいけど、
おいらの滞在中は雨ばかり・・・。
わずかの晴れ間に撮影。

歴史のある建物が多く、とても美しいんだけど、
やっぱ天気良くないとねぇ・・・。
相変わらずどの建物が何かはちゃんと把握してません。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

イギリス・オクスフォード1
Crist Church
α7RII

海外編スタート!

イギリスオクスフォード。
ロンドンじゃないところが渋い?
天気も渋い・・・。
渋滞も多い。

Christ Church。
Harry Potterの舞台(食堂)となったそうで、
なんとなく見覚えがあるような・・・。

不思議の国のアリスの舞台にもなったと誰かが言っていた。


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

コキア
ひたち海浜公園
α7RII

ひたち海浜公園に行ってきました。
一度は見に行きたかったコキアの紅葉。
予想通り人でいっぱい。
写真は赤いのばっかり集めているけど、
結構緑のも多かったです。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

つくば
つくば
α7RII

天気がよかったのでカメラを持ってぶらぶらと。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真






