すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




湯の丸山2013冬
湯の丸山
DSC-RX1

浅間山に続いて湯の丸山へ。
東向きってこともあって雪質はちょっといまいちかな・・・


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

浅間山2013冬その2
浅間山
DSC-RX1

RX1はウェストポーチに入れ使い捨てカイロを一緒に。
50枚ちょっとで「電池が無くなりました」表示が・・・
その後も電源OFF、ONで何十枚か撮影できるという変な仕様・・・
早めに予備電池に交換。




[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

浅間山2013冬その1
浅間山
α900

あ~、久しぶりに浅間山を拝みたい。
雪と戯れたい。
てことで出かけました。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真






