すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



滝川渓谷 その2
滝川渓谷
DSC-RX1

滝川渓谷。福島県東白川郡矢祭町

前回、滝川渓谷といいながら滝の写真も川の写真もなかったので、
今回集めてみました。

[READ MORE...]

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

滝川渓谷 その1
滝川渓谷
DCS-RX1

茨城に来てもうすぐ一年。
あまり茨城の名所に出かけていなかったのでそろそろ開拓せねば。
前回の竜神峡に引き続き、今回も・・・と思ってたら、
茨城通り越して福島に入ってしまった・・・。

滝川渓谷。
朝は結構冷えました。

[READ MORE...]

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

つくばより富士山
富士山
DSC-RX1 トリミング

11月のとある朝の一コマ。
約200km離れてます。
トリミングしてます。(超解像度ズーム試せば良かったかも・・・)
煙突邪魔・・・

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

竜神大吊橋 その2
竜神峡
α900

竜神峡の紅葉、α900編です。
やっぱ16mmは広い・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

竜神大吊橋 その1
竜神大吊橋
DSC-RX1

茨城県常陸太田市にある竜神大吊橋にやってきました。
もちろん、紅葉のタイミングを見計らって。
(え、それ以外の目的もあるだろって・・・?)

この、竜神大吊橋は375mあり、歩行者専用の橋としては本州で最も長いそうで。
ま、本州一というのは、数年後に大分かどっかに抜かれたからであって・・・という話を道行く人がしていた。

[READ MORE...]

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

RX1、α99@銀座ソニスト
雑談です。写真なし。

遅ればせながら銀座のソニーストアに行ってRX1とついでにα99を触ってきました。
以下、きっと役に立たないレビュー!

[READ MORE...]
金峰山&紅葉 その4
金峰山
α900

Condorさんとの金峰山オフ。
金峰山を降り、しばしまったりした後、帰りがてら紅葉撮影。
写真はちょっと暗かったので露出いじってみたら割とみられるようになった。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真