すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




磐梯山
磐梯山
α900

7月16日は海の日ということで、山に行くことにした。
筑波山はなんか暑そうな気がしたので、ちょっとがんばって磐梯山まで。
一番手頃な八方台登山口から登ることに。
磐梯山ゴールドライン(普通車730円)は無料開放されていてお得な気分。

桧原湖(ひばらこ)が見える。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

沖縄
沖縄

台風4号の影響で、3泊の予定だった渡嘉敷島を1泊で切り上げ、
残り2泊は那覇のビジホへ。
台風も過ぎ去った最終日、もったいないのでレンタカーを借りて
沖縄本島ドライブ。

まずまずの天気やないですか・・・って、一時だけね。
午前中は雨だったり晴れ間が出たり。
午後は曇りからこの上ない大雨・・・
台風去ったんちゃうんか・・・
フロントガラスが滝になってて前が見えん・・・

レンタカーの影響所の近くは側溝から水があふれ出ている・・・
なんとか返却して那覇空港へ。


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

渡嘉敷島その3
渡嘉敷島
α900

まだまだ引っ張ってみる渡嘉敷島。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

渡嘉敷島その2
渡嘉敷島

朝の散歩の様子。
昼間に比べてインパクトが無いので載せようかどうか迷っていたら
7月になってしまった・・・
[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真






