すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




妙義山10 桜2011 その2
妙義山さくらの里
α900

前回に引き続き、妙義山さくらの里です。
今回こそは桜を主役に・・・。
ちょっと葉桜も目立つけど・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

妙義山10 桜2011 その1
妙義山
α900

桜は散りかけているものの素晴らしい晴天。
前日雨だったのでスッキリした模様。
主役は青空かな・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

湖城の館 2011春
湖城の館
α900

定番になりつつある花見&紅葉スポット、湖城の館。
期待しつつ行ってみたけど、風が強く、桜は結構散っていた・・・。

行く途中、携帯の緊急地震速報が鳴る・・・
念のため車を路肩に止めたけど、揺れたか分からなかった。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

妙義神社のしだれ桜
妙義神社
α55

そんなわけで、気付けば桜が満開。
ソメイヨシノを撮りたかったけど、遠出するのが面倒で近くの妙義神社に。
そういえば、群馬でまだ桜スポットを開拓してないんだよなぁ・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

榛名の春
榛名湖
α55

暖かい日差しに気持ちの良い風。
いつのまにやら春ですなぁ。
榛名湖はずいぶん溶けていたが、まだ半分くらい凍っている。
カメラを持ってぶらぶらと歩く。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真






