すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



湯の丸山 2011-4
湯の丸山
α900

ほんのちょっと青空が。
ネタはないけど生きてます。


数週間前に比べて雪も湿って重くなってきた。
確実に春に向かってる気がする。
明日の朝はかなり寒いらしいけど・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

湯の丸山 2011-3
湯の丸山
α900

やっぱり青空が見えない・・・。
土曜日の方が天気良かったかも・・・。
ま、そのうち晴れるだろう。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

湯の丸山 2011-2
湯の丸山
α900

青空が見えない・・・

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

水の塔山
水の塔山
α900

高峰山を降り、水の塔山へ向かう。
て、一枚目の写真は山頂から・・・。
北アルプスはやはり美しい。

左が東篭の塔山、その右が西篭の塔山、その奥の丸いのが湯の丸山。
ちなみに全部登ってますん。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

高峰山
高峰山
α900

天気予報で良さそうな天気だったので出かけることに。
前日、残業で遅くなって起きるの大変だったけどがんばる・・・。

行き先考えるのが面倒だったので、いつもの浅間山方面。
最近、毎回、黒斑山だったので、別の山に。
いつもの駐車場に車をとめ、いつもと別方向に向かう。
この辺は山には不自由しないもので・・・(笑)

前回から1週間も経っていないのに雪が増えたような・・・
てことで今シーズン初スノーシュー。
・・・結構疲れる。

予想以上の良い天気。
ゴーストフレアは気にしない・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

浅間山2011-1
黒斑山
α900

さて、新年のあいさつもなく、いきなり今年1発目のエントリー。
いつもと代り映えもなく浅間山。
ま、2011年の初登山なので・・・。


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真