すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



鼻高展望花の丘2
鼻高展望
α900

日が傾いてきました。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

鼻高展望花の丘1
鼻高展望
α900

高崎市にある鼻高展望花の丘。
コスモスがたくさん植えられています。
小高い場所にあり景色もなかなか。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

妙義山7 秋
妙義美術館
α900

妙義山とコスモス。
もうちょっと咲いていたらありがたかったかも・・・。
ま、そもそも、逆光になるの分かってて午後に出かけちゃ駄目ですな・・・。


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

水の塔山 篭の塔山
水の塔山
α900

浅間山の近くにはいろいろ山がある。
今回は水の塔山、東篭の塔山、西篭の塔山を周ってみた。
ちなみに読み方は、みずのとざん、かごのとざん、だと思う・・・。
篭の登山と書いてあるものもあって、いまいちどれがほんとか分かってない・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

上毛野はにわの里公園
はにわ
α900

はにわ。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

湯の丸山
湯の丸山
α900

湯の丸山より烏帽子岳。


ようやく猛暑も終わりを迎えようとしているようで・・・。
やっぱ夏は苦手。
空の色もイマイチだし・・・。
CMOSにゴミ付いてたし・・・(ぉぃ

暑さで気合が入らないのでコメント欄は閉じておきます・・・


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

石垣島 川平湾
川平湾
α900

飛行機から見た石垣島川平湾。
まあ、こんな場所でんがな。
在庫整理と生存報告。


朝晩に涼しさを感じた。
秋の気配かな。
会社から久しぶりに浅間山が見えた。
最近は晴れていても遠くはいつも霞んでいた。
相変わらず昼間は暑い。
いつまで続くんや・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真