すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




石垣島2010 どんより観光
川平湾
α900

与那国空港搭乗ロビーにて。
「悪天候で石垣空港の滑走路が見えない場合は沖縄那覇空港に向かいます」と。
ぇっ、石垣島行きたいよぅ・・・。
不安の中、石垣島の滑走路が見えた・・・ぇがった・・・のか?

そんな美しい石垣島も曇天ではこんな感じ・・・。
川平湾。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

与那国島 ティンダハナタ
ティンダハナタ
α900

与那国空港から旅館のご主人に送迎していただいた。
途中、でっかい岩が。
ティンダハナタというそうな。
ご主人から展望台があって、さらに上にも登れると教えたいただいたので早速行ってみる。


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

与那国島 西崎
西崎
α900

先日の東崎(あがりざき)に対して、こちらは西崎(いりざき)です。
諸事情のため撮影日はバラバラです。
ま、夕方だったり、天気が悪くなったりでまともに撮れなかったってことで・・・


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

与那国島 志木那島診療所
Dr.コトー診療所
α900

♪ぎぃ~んのりゅ~うのせにぃ~の~ぉて~
前回2枚目のお馬さんの景色を見たとき頭に流れました(笑)
ドラマ知らない方にはなんのこっちゃかもしれませんが・・・

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

与那国島 東崎 その2
与那国島東崎
α900

与那国島東崎より。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

与那国島 東崎 その1
与那国島 東崎
α900

2010GW。
昨年の石垣島に感動し、絶対にまた行こうと思っていた。
どうせ行くなら、昨年思い残した場所へ。
日本最西端、与那国島。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

梓川SA
梓川
α900

梓川SAにて。
運転中も景色に見とれてしまいました・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

志賀高原
志賀高原
α900

志賀草津道路から信州中野ICに向かう途中で立ち寄った写真たちです。
なので志賀高原というタイトルはちょっと違う気も・・・。
詳細な地名などは調べてません・・・(GPSの電源切れてたみたい・・・)

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

志賀草津道路
志賀草津道路
α900

冬季閉鎖されていた志賀草津道路が開通したので、4/24に行ってきました。
少しは春の雰囲気が味わえるかなと思って気軽に行きましたが、
見事に真冬でした・・・さ、さぶっ。

夏の白根山をリンクしときますので、よろしかったら見比べてみてください。
草津白根山

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

湖城の館
湖城の館
α900

妙義山から家に帰る途中、何気なくハンドルをきってしまいました。
「湖城の館」という看板が出ている。
なんか気になる木になる。

細い山道を登っていく。
特に期待はしていなかったけど、なんか撮影スポットないかなぁ・・・てくらいの気持ち。
見事に裏切られた。


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真






