すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




妙義山6 その4 さくらの里
妙義山さくらの里
α900

妙義山の桜、最後はさくらの里です。
5000本の桜が咲き誇っているそうです。

天気が良かった割に、真昼だったからかのっぺりした感じになってしまいました・・・。
同じような写真ばかりになってしまいましたが、並べときます・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

妙義山6 その3 青空と桜
妙義の桜
α900

雪の降った次の日、2日連続で妙義山へ。
前日見つけたポイント。
大の字も入ってます。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

妙義山6 その2 雪解け桜
妙義山さくら
α900

妙義山と桜。
妙義美術館より。
これはまだ午前中、雪が残っていた頃の様子。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

妙義山6 その1 雪桜
妙義山さくら
α900

平地から遅れること数週間、ようやく妙義山の桜も咲いてきたかな、という頃。
予想外の4月の積雪。
予想はしていなかったけど、こっそり期待していたことには触れないでおこう・・・。
しかし、こんな天候でもだからこそ、カメラを抱えた人はたくさんいる・・・。

妙義さくらの里。
欲を言えばもう少し咲いていてほしかったかな。
色が薄いのでコントラストいじってます。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

八丈島 唐滝など
八丈島
α900

八丈島最終日。
強風に雨が加わり暴風雨・・・

最終便(3便)で帰る予定。
飛行機飛ぶのか・・・?

1便、2便は早々に欠航が決まった模様。
どうなる、おいら?


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

八丈島ドライブ
洞輪沢港
α900

八丈島の西側をぐるっと回ってみました。
海を眺めていてふと山側を見たら、なんと、岩から水が染み出してるではないですか。
[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

鉢巻き道路
ふれあい牧場
α900

八丈富士の7合目にある鉢巻き道路。
ぐるっと一周できます。
途中にはふれあい牧場があります。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

八丈富士
八丈富士
α900

八丈島には東山(三原山)と西山(八丈富士)があります。
今回は八丈富士に行くことにしました。
車で鉢巻き道路(七合目にある周回道路)に上がり登山口へ。
登山口を見逃して一周したのは内緒・・・。
ま、一周しても大した距離じゃないけど。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

朝の八丈島
八丈島
α900

今回の日程はどうも天気にあまり恵まれそうでなかったため、早朝から活動開始。
といっても、日の出を見るほど早くは起きられなかった・・・・。
朝食前のドライブ。

大越鼻(おおごしはな)展望台。


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真






