すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



2008年総括
知床
α700

今年のベストショットを決めてみようかと写真を見返してみました。
でも、ベストってのはなかなか決められないものですね・・・。
で、一番思い出に残った知床の夕日にしてみました。


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

マーメード

マーメード
α900

人魚を発見しました!
[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

明石海峡大橋
明石海峡大橋
α900

明石海峡大橋のライトアップ。
淡路SAにて。
思ったよりも暗くてうまく撮れませんでした。
三脚並べて撮っている人がたくさんいました。
やっぱり三脚必要かな・・・。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

大鳴門橋
大鳴門橋
α900

大鳴門橋。
歩道橋の上から撮ってます。
車を運転している気分になれますか?・・・って、逆向きか・・・
[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

鳴門の渦潮
大鳴門橋
α900

大鳴門橋。
渦潮を見に立ち寄ってみました。
[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

阿波の土柱
阿波の土柱
α900

徳島自動車道を走っていたらとても景色が良かったのでどこかで車を止めて写真を撮りたいと思いました。
阿波PAがあったのでなんとなく入ってみたところ、土柱の文字が。
なんやろなと思っていたらなんとPAを抜けてそのまま歩いていけるようで。
瀬戸大橋もそうだったけど、PAやSAに車とめて観光に行ける場所って結構ありそうですね。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

銭形砂絵
銭形砂絵
α900 135mmF1.8ZA

結局、今週末は写真を撮りに行かなかったので四国シリーズに戻ります・・・。

琴弾(ことひき)公園にある「寛永通宝」の砂絵。
東西122m南北90m周囲345mもあるそうです。

時間が余ったのでどこか寄るところはないかと探したところこんな場所が見つかりました。


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

多良峡2
多良峡 85mm
α900

昨日に引き続き多良峡の写真を。
85mmF1.4と100マクロ編です。

このつり橋はがっしりしているのでそれほどこわくないです。
つり橋からの景色も良いですよ。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

多良峡1
多良峡 135mmSTF
α900

大垣市上石津町にある多良峡です。
3年ぐらい前に大垣市と合併しました。

週末に天気が良かったのでささっと行ってきました。
人は少なかったです。

紅葉写真を先に載せておきたかったので四国シリーズを中断してます・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

紅葉 in 四国
紅葉
α900

そろそろ季節はずれなので急いで紅葉の写真を載せておきます。
四国といっても場所によって紅葉の見ごろはばらばら。
大歩危はちょっと遅かったので他の場所を散策しました。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

祖谷渓谷
祖谷渓谷
α700

祖谷渓谷。
そば屋さんのテラスから撮ってます。
V字状の渓谷が美しいです。

PLフィルタで思いっきりケラレてます・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真