すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




ます
ねこ

α700

枡酒おいしかったにゃ。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

春2
菜の花


後ろのチューリップがきれいにボケてくれました。
[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

葉

α700

桜だけでは飽きるので(ぉぃ)春っぽり写真を狙ってみました。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

大垣城
大垣城

α700

大垣城と桜。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

花見
船町港跡13

α700
花見に行ってきました。
晴天の週末。
桜も見ごろかな・・・と思ったけど、もう散り始めでした。
花の命は短いのね・・・。

135mmF1.8ZAはSTFより難しいです。
まあ、何でもかんでも開放にしてしまいボケボケにしてしまったのが敗因ですが・・・。
あと青天の桜も難しいですね。
色があっさりしすぎてしまう。
もっと修行せねば・・・

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

船町港跡4
船町港跡11

α700

水の都だけあって透き通ったきれいな水が湧き出ています。
でも、飲めません・・・

(ちゃんと飲める井戸もたくさんあります。)
[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

船町港跡3
船町港跡8

α700

時計。
ちょっと傾いても~た。
平日の真昼間にぶらぶらするこの快適さ。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

船町港跡2
sakura

α700

レンズをSTFに持ち替えました。
ボケをきれいに見せるために背景を考えながら撮影しましたがなかなか結果をイメージすることが難しいです。
いつも偶然の結果になってしまいます。


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真






