すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ひまわり
KONICAMINOLTA α7 Digital 135mm STF F2.8(T4.5)
ひまわり

(135mm T4.5 SS1/750 ISO100 Picasa2でちょいと修正)

えっと、久々の更新です。
更新サボってるにもかかわらずたまに見に来てくださった皆様すみません&ありがとうございます。

そんなわけでお友達の和泉さんからごく最近(?)いただいたバトンをやってみまする。

■■■<指定型バトン(写真)> ■■■

【1】 最近思う 『写真』(について)

 写真って記録的なものと芸術的なものがあると思うけど、おいらの場合は前者が多いかな。だって芸術的センス無いし(ぉぃ)。後から見返した時にその頃何してたとかどんなことを考えていたのかが思い出せるのが楽しい。

【2】 この 『写真』 には感動!

 皆さんの写真ブログ見てるとしょっちゅう出会います(すりすり)。

【3】 直感的 『写真』

 立体感や透明感のある写真。て、質問の意味がよく分かってない・・・。

【4】 好きな 『写真』

 季節感のある写真、大自然の写真、動物、植物の写真。て、要するになんでもOK?

【5】 こんな 『写真』 は嫌だ

 汚いものが写ってる写真・・・て、具体的には言わないけど。あと、おいら蜘蛛嫌い・・・。

【6】 この世に 『写真』 が(い)なかったら

 とにかく一生懸命景色とか眺める・・・ということは写真があると適当に見ているのかな・・・

【7】 次に回す人5人

 すでに周回遅れだと思うので(謎)やってみたい方、ご自由にどうぞ。

■■■■■■指定型バトンのルール ■■■■■■■

●廻してくれた人から貰った “指定” を『』の中に入れて答える事。
●また、廻す時、その人に“指定”をする事

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[READ MORE...]

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真