すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



帰還
KONICAMINOLTA α7 Digital AF 35mm F1.4 G
ちろ

(35mm F2.0 SS1/750 ISO200)

ようやくα-7Dが修理から帰ってきました。
といいますか、あまりにも遅いのでこちらから連絡したら「明日送ります」と・・・。
それって、いままで忘れてたってこと?
まあ、いいか、無事戻ってきたし。
MLスクリーンに交換したのでピントが合わせやすくなったような気がします。

そんなわけで実家のハムスター、ちろ(3代目)を撮ってみました。
臆病なもので、なかなか布団(お古の靴下とも言う)から出てきてくれません。
ちなみにかじるのが大好きですぐに赤い部分のような穴を開けてしまいます。

...
お友達の和泉さんのブログへTBさせていただきました。
うちのハムスター


[READ MORE...]

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真

結びの地
奥の細道


桜もかなり散ってしまいましたね。
結局、α-7 Digitalで今年の桜を撮ることはできませんでした。
ていうかまだ戻ってこない・・・
どうなってんねん、コニミノさんよ。
ちなみに後から出したMAXXUM9のほうは戻ってきました。

仕方がないので携帯で撮った写真を。
画質は・・・まあ、こんなもんか・・・
後で気づいたのですが、ファインモードになってませんでした。

さて、ここはどこでしょう。
芭蕉さんの石像が飾られています。

続きにもうちょっとヒントを書いておきましょうか(笑)
[READ MORE...]