すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CNNセンター
KONICAMINOLTA α7 Digital AF 20mm F2.8
CNN

(20mm F2.8 SS1/160 ISO800)

アトランタ、CNNセンター。
CNN(ケーブルニュースネットワーク)センターの見学ツアーに参加してきました。
ニュースを発信する現場を見ることができました。
朝一で行ったせいかそれほど活気がある感じではなかったです。

ツアーでは入り口で金属探知器と荷物チェックをした後、長いエスカレータに乗って写真の地球儀のところまで上がっていきます。
あとはひたすら階段で降りながら見学していきます。
分かりにくいと思いますが、床の模様は世界地図になってます。

既にクリスマスツリーが飾ってありました。
続きを読むをクリックするとおまけ写真があります。

暗い室内や夜景撮影ではF2.8の明るさはありがたいです。
ISOも800程度までなら大幅に画質が落ちることもないですし。
もちろんASも役に立ちます。
しかし、シャッタースピードが1/160秒ってちょっと無駄に速すぎかも。
もっと絞るか感度を下げた方が良かった・・・。

イエローストーン国立公園の写真もまだ残ってたのですが、なんとなくアトランタシリーズになってしまいました。

[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。