すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




芦野公園
芦野公園
α7RII

青森県五所川原市にある芦野公園。
桜の名所としても有名。
津軽鉄道線はストーブ列車が走っている。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

2017年
大竹海岸
α6300

あけましておめでとうございます。
元旦にアップしようと思いつつ忘れてしまいました・・・。

2年前に大洗(おおあらい)に行ったら大渋滞だったので、作戦変更。
少し南の方へ行ったらそこそこマシだった。

とはいえ、水平線の上には少し厚い雲があり
ちょっとテンション下がる。

そんなわけで、今年も更新頻度は低いと思いますが
よろしくお願いします。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

富士山2016その3
富士山
α6300

登山はやはり荷物を減らさないと。
しかし、たまには望遠も撮りたいし。
とはいえ、富士山でレンズ交換はあまりしたくないかも。

えーい、カメラ2台持ってけ。
ついでに三脚も。
あかん、荷物重すぎた・・・(泣)

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

磐梯山2
磐梯山
α6300

ちょっと距離があるのでもやもやしてます。
ま、テスト撮影ということで・・・(あせ

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

小浜島2
小浜島
α7RII

小浜島。
ちゅらさんの舞台になったとこ。
らしいけど、その頃は日本にいなかった気がする・・・。

八重山諸島はヤギがいっぱい。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真






