すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



2014
朝日峠展望公園
DSC-RX1

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とりあえず年始の撮影に行ってきました。
近場の朝日峠展望公園(土浦市)。
富士山はちょっと角度が悪かった・・・。
ついでに思ったより雲が多かった・・・。


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

浅間山2013冬その1
浅間山
α900

あ~、久しぶりに浅間山を拝みたい。
雪と戯れたい。
てことで出かけました。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

ダイヤモンド富士2012 その3
山中湖花の都公園
α900

日の入りダイヤを撮影するため、山中湖花の都公園へ。
富士山の周りにとっても厚い雲。
なんかもう絶望的・・・

そろそろ日の入りの時間。
とりあえず望遠レンズつけてカメラをのぞいてみる。
お、何とか見える!

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

金峰山&紅葉 その2
金峰山
α900 1635ZA

ちょいと時間が空いてしまいました。
金峰山その2。

朝日岳から一旦下って、金峰山に向かい登っていきます。
途中の下りは精神的にきつい・・・帰りは登りだし・・・
というのは置いておいて、
なかなかの絶景が続きます。
富士山も逆光とはいえいい表情。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

大雪山層雲峡・黒岳
黒岳
α55

旭岳の次は黒岳へ。
ロープウェイとリフトを乗り継ぎ登山口から約1時間半。
旭岳に比べれば楽だなと高をくくっていたけど、階段が多くてきつかった。
で、山頂到着。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真