すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



金峰山&紅葉 その4
金峰山
α900

Condorさんとの金峰山オフ。
金峰山を降り、しばしまったりした後、帰りがてら紅葉撮影。
写真はちょっと暗かったので露出いじってみたら割とみられるようになった。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

志賀草津道路 2010秋2 その2
志賀草津道路
α900

渋峠を越え、横手山の近くまでやってきた。
想像していた紅葉が見られる。

なんか写真を絞りきれなくて10枚も載せてしまった・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

志賀草津道路 渋峠の紅葉
渋峠
α900

山田峠から少し長野側に行くと渋峠になる。
といってもどこからどこまでが渋峠か分かってないので、もしかしたら違う場所の写真があるかもしれないのは内緒・・・。

なんか下のほうは緑赤黄色。
200mmでこんな感じなんで結構距離があります。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

志賀草津道路 山田峠の紅葉
山田峠
α900

日本海東北編を中断して群馬の紅葉シリーズを入れます。
やっぱり季節ものはその季節にアップしたいという思いがありまして。
でも、最近、順番通りにアップしていないので在庫が整理しきれずわけわかんなくなってるのは内緒です・・・。
とりあえずペースアップしてますがそろそろバテるかも(あせ

さて、10月に入りそろそろ紅葉情報を集めようとのんびり構えていると・・・
草津白根山、見頃:9月中旬~10月上旬・・・
え、もう、終わり・・・?
あわてて3連休初日に出かける。
ちゃ、茶色い・・・

い、いいんだよ、景色はきれいだから・・・(涙)

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

安乗崎灯台
安乗崎灯台
α900

三重県志摩市にある安乗崎(あのりさき)灯台にやってきました。
2/11の祝日にちょっくら遠出しようと思ったんですが、どこへ行こうか定まらず・・・考えていたら日の出の写真が撮りたくなりました。
で、日の出の撮れる場所を探していたらここが候補に挙がったわけです。

この灯台は珍しく四角い形をしています。
気象条件が良ければ富士山も見えるとか。
さすがにそこまで運は良くなかったようですが・・・。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真