すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




駒ケ岳SA
駒ヶ岳
α55

駒ケ岳SA。

そろそろ浅間も白くなりつつありまする。


テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

梓川SA
梓川SA
α55

生存報告です。
北アルプスはもう雪山ですね。

またまた、引っ越しでこれからばたばたします。

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

浅間山2011-7
浅間山
α55

天気が良さそうだったので、浅間山に行ってみた。
でも、昨日の方が良かったかな・・・

今回は手抜きをしてα55.
やっぱ軽い・・・けど・・・
相変わらず上手く撮れない・・・

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

秋の気配 ~志賀草津道路2011その1
山田峠
α55

紅葉具合を見に山田峠~渋峠へ。
まだ早かった・・・。

しつこかった残暑もようやく終わり秋らしくなってきた。
ていうか、標高2000m以上あるから寒い・・・。


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

榛名神社
榛名神社
α55

榛名神社。
凍った滝と一緒に撮影。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真






