すずふぉと
αとサイバーショットで撮った写真たち
プロフィール

すず

Author:すず
すず(♂)
αで撮影した写真を載せてます。画像をクリックすると大きめのサイズで表示されます。
新しいカメラを買ったときだけ復活するブログという噂も・・・(事実?)。



カレンダー(月別)

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




美ヶ原高原3 王ヶ鼻
王ヶ鼻
α900

王ヶ頭よりあるくこと1.3km、王ヶ鼻に到着しました。
突き出た岩の上から松本の街が見渡せます。

山の上はもうトンボがいっぱい。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

美ヶ原高原2 王ヶ頭
美ヶ原高原
α900

山本小屋の無料駐車場から美ヶ原高原を散策。
天気良いですな、雲が多いけど・・・。

ぉぉ、牛が伏せてる。
ちょっとWindowsの壁紙を意識した構図。
露出+0.3EVしてDRO利かせたけどまだちょっと暗かったかな・・・。


[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

真冬のチューリップ
木曽三川
α900

木曽三川にチューリップが咲いているという情報を得たので調査してまいりました。
青空のもときれいに花を咲かせていました。

前回の広角レンズで味をしめ、今回は17mm~のズームレンズを持ち出しました。
タワーも余裕で入ってしまいます。

[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

コスモス2
コスモス4
α700

某ブログをみてなんとなく17-35 F2.8-4(D)をつけてみました。
う~ん、やっぱフルサイズで使ってみたいかな。
[READ MORE...]

テーマ:SONY α PHOTO - ジャンル:写真

ドライブ
KONICAMINOLTA α7 Digital AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 (D)
濃尾平野

(22mm F6.3 1/2000 ISO2000)

濃尾平野を見渡・・・て、ちょっと霞んであんまり見えないです・・・
天気は良かったのに。
あと、写真だと斜面の角度が伝わらないんですよね・・・
難しい。

[READ MORE...]

テーマ:コニカミノルタphoto - ジャンル:写真






